お料理ネタがご無沙汰だったので、

まとめていくつかアップチョキ

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010012823530000.jpg
●焼き餃子
●茄子と海老しんじょう揚げ
●海老のマヨネーズ炒め(キャベツ添え)
●チンゲン菜とホタテの炒めもの



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010020421190000.jpg
●豚しゃぶサラダ(おろし添え)→ポン酢でさっぱりと。
●チーズ入りはんぺんのバターしょうゆ焼き
●プチ茶碗蒸し
●お吸い物



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010020600150000.jpg
●アジの干物を焼いて
●やみつきキャベツサラダ(ごま油とお塩とゴマを和えただけのシンプルサラダ)→クセになります(笑)
●レンコンのひき肉はさみ揚げ
●鶏の唐揚げ(おろし添え)
●長芋の千切り
●お麩と長ネギのお味噌汁


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010020822040000.jpg
●カルビの甘タレ焼き(要するに、焼肉のタレカルビ)→海苔とご飯に巻いて食べたら美味しかったですアップ
●色々串揚げ(茄子・ピーマン・ササミのしそ巻き・椎茸などを楊枝に刺して揚げました)
●豆もやしのナムル
●とろろご飯
●ほうれん草のかきたま汁

こんな感じでした。


夜食や軽食はいつも写真忘れてしまうのですが、またアップしまーすDASH!

さて、お茶でも飲もうかなぁお茶