撮影会♪ | ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆

撮影会♪


昨日は
めみ♪と愉快な仲間達による
隔月恒例撮影会でした♪




場所は
都内 某所の植物園

2014072011280000.jpg



2014072011590000.jpg
めみ♪
その指に挟んでる物体Xは何ですか(^_^;)





猛暑日には ならなかったけど
2014072012150000.jpg
氷いちごは
定番のアイテムだよね

ってか
氷いちごにアイスなんか乗ってたかぃ?(笑)





2014072013230000.jpg
お昼は
地域名物のお蕎麦

ぢゅんぢゅん的に
ちょっと奮発し過ぎて
2050円のメニューを注文したんだけど
CP的には……

あとで食べログ見ても
評価あまり高くないし
名物って事で
固定観念で行っちゃうと
しっぺ返し喰らっちゃう感も















午後からは
薔薇園に移動
2014072014060000.jpg
ぢゅんぢゅんアイテム
サングラスを
めみ♪に掛けて貰いました



一応
ちゃんとしたメーカーだけど
バブル期に買ったモノだし
今となっては
時代を感じさせるデザインだね
(^_^;)
2014072014060001.jpg








薔薇とめみ♪
2014072014290000.jpg
♪薔薇より美しい~っ
ああああぁ~っ君は変わった~♪
(やばい!年齢がばれる)


2014072014500000.jpg
紫陽花を写メってる
めみ♪を盗撮(笑)




この後
蜂の大群の襲来に
たじたじの めみ♪だったのは
内緒の話しだ(*^-^*)

※ちなみに
蜂と言っても
狂暴な【スズメ蜂】などでなく

今日
ぢゅんぢゅん的に【ヤホー】で調べたら(^_^;)(笑)

【熊蜂】と
【オオスカシバ】って言う蛾の仲間だったみたい





撮影会中や
駅に移動し電車に乗るまで
何とか雨もったんだけど


帰り地元に戻ったら
バケツひっくり返したどころか
傘も役にたたないくらい
風呂桶(浴槽)ひっくり返した様な雷雨
カメラがなければ強硬突破したんだけど
結局 自宅最寄駅で50分くらい足止め
2014072017340000.jpg
この画像だと
いまいち
雷雨感 伝わらないけどね








めみちゃん♪
主催者のSさん
参加された皆さん
お疲れさまでした。

みんなは
雨は大丈夫だったかな!?





未だに
石の関係で本調子でなく
みんなに御心配や迷惑掛ける部分もあり
本当に ごめんなさいm(__)m


ただ、まぁ~
仕事も普通に出勤し早退する事もないし
休みの日は出歩くし

食欲も以前に比べたら普通に戻りつつあるんで
経過は順調だと思うんですが…


とりあえず
水曜日に診察に行って
担当医との最終決断って感じになると思います(-_-;)






※画像は
めみ♪本人の許可の基
掲載していますので
無断使用、転用は一切禁止いたします。