今年は【天野喜孝】氏 | ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆

今年は【天野喜孝】氏


2年前

24時間テレビ
愛は地球を救う
~未来みらい~で

我らが
めみ♪もお世話になった




JO-AX
24時間テレビ
愛は地球を救う37
~小さなキセキ 大きなキセキ~
(2014年8月30日~31日)




今年の
チャリティTシャツは

【タイムボカン シリーズ】や
【FFシリーズ】などで
お馴染み


※個人的には
【機甲創世記モスピーダ】か
【吸血鬼ハンターD】
ですが……(^_^;)





天野喜(嘉)孝 氏デザイン
2014071117350000.jpg


デザイン的には
過去2年間と違い
メインパーソナリティが
デザインに携わってないし
好き嫌い分かれる感じも無きにしもって感じだし
自分も買うか迷ったんだけど


チャリティと言う観点から
今日 買って来ました




普段は
用事見付けて

汐留の
【日テレ屋】に買いに行くんだけど
石のお陰で
出不精になってるんで


今回は地元イオンで購入
2014071118520000.jpg

今年も
黄色かピンクで迷ったたし
web限定のブラックも
捨てがたかったんだけど
今年は上記画像の様にピンクにしました(*^^*)





これで
少しでも色んな場所、人の為に役立つなら
お安い御用だよね(*^^*)








この後
チャリで4駅移動して

0.5パチ
【火曜サスペンス】

投資金
僅か100円で8000玉出して
完全にチャリTシャツ代
チャラにしたのは内緒の話しだけど
(^_^;)







それから
BOOK・OFFでは1250円の値が付いてて
一向に値が下がらなかったんだけど
Amazonみたら100円だったんで注文してたLive DVD
2014071122160000.jpg

変な意味じゃなく
普通のアーティストに比べたら
ちょっと特殊だし

1250円出して
ツボに嵌まらなかったら
無駄遣いになっちゃうしね



今日から
猛暑日&熱帯夜みたいだけど
水分補給しっかり摂って乗り切りましょう



では
自分は明日仕事だし
日曜は夜勤明け
お昼まで勉強会
そして月曜仕事と

かなりの
強行軍だけど頑張って来ます
おやすみなさ~い