特撰 海老かつバーガー | ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆

特撰 海老かつバーガー




今日は
コンデジを買おうと秋葉原に行って来ました。

めがぱんさんや
まさちゃん お薦めのO社のを探したんだけど
タマが殆んどなく
在ってもAmazonで買った方が
価格が安いし

色んな店舗で
他のメーカーも歩き回って見たんだけど
見れば見るほど迷ってしまって
今回は 見送りです。




その後、雨も止んだんで
アメ横を通って上野まで散歩がてら歩いて帰ろうと思い
物色しつつ上野駅へ到着


…と
良く考えたら
昔、某撮影会のオフ会で利用してた居酒屋さんの隣に
ファーストキッチンがある事を思い出し
上野駅構内に一回入ったんだけど逆戻り(^-^;



この
ファーストキッチン

5月13日のブログに書いたけど

今 期間限定で500円の
【得セット】をやってて

(曜日別バーガーセット)



特に水曜 金曜は

特撰シリーズだから

是非とも
食べない訳にはいかないと思ってた次第


今日は
特撰海老かつバーガー
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2012060620390000.jpg


ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2012060620410000.jpg



…で
食べた感想を言っちゃいますと

何が特撰なんだろう!?って~のが正直なところ

海老バーガーって言うと
どうしても
ロッテリアの看板メニュー的な感じが強いし
あの味 あの食感に慣れちゃうと
ファーストキッチンのは
物足りない気が……


一番はじめに食べた

特撰でもなんでもない

【玄米豚
ミルフィーユカツバーガー】

(毎週土曜日・得セット)
が美味しかっただけに残念

あとは
金曜の

【特撰
ベーコンエッグバーガー】
クリアすれば
この得セット
思い残す事は無いかな(笑)



この後
浅草口から上野駅に入って帰路につくんですが

偶然
常磐特急ホームに



185系湘南色の姿が…
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2012060619280001.jpg

画像では光ってて分からないけど
表示は回送


時間的に言えば

上り
【あかぎ10号】での運用かな?


レインボー牽引機など運行なくなった列車や
廃車末期の特別塗装車輛ならともかく
普通に臨時以外でも使われるんだ?





ついでに
上野発着カラー
ノーマル185系もパチリ
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2012060619320000.jpg


トレインマーク見えませんが
【ホームライナー鴻巣】です


昔は
この
ホームライナー

深夜発の
急行【能登】運用前に

ボンネット485(489)系で
運用されてたんだけどなぁ

なくなってから
いとおしく思っても仕方ないんだけどね