デイキャンプ

テーマ:

いつもいいねGOOD や、コメントをありがとうございます。

感謝ラブ
 
さて22日土曜日はお天気も良くて快晴
超~近場のマイアミ浜オートキャンプ場でデイキャンプをしてきました口笛
デイキャンプ時間は10時~16時までです!!
 
こちらは宿泊されてる方達です矢印
皆さん良いテントを張ってらっしゃいますGOOD
 
今回デイキャンプに行った目的は??
先日購入した「どこでもドッグラン」のお試しと、家では中々 ほとんどしない焼き肉をするためでした音符
 

 
しかし汗比良からの吹き下ろし?なのか物凄い強風でドッグランの設置は断念ガーン
 
なので焼き肉と焼肉お散歩にしっぽフリフリなりました笑
 
おっ!!ヤギさんいましたやぎ座やぎ座

マイアミオートキャンプ場にはヤギがいますやぎ座
ちぃちゃんは勝手にペーター🎵って呼んでますが・・・・
興味津々目ガン見のちぃですかえちゃん
 

 
マイアミ浜オートキャンプ場はワンコOKですし、お散歩も自己責任で自由音符しっぽフリフリ
 
気を使わずに居られて、すぐ横は琵琶湖で景色もバッチリ山p
ちぃママと女の子おとうちゃまの波平お気に入りのキャンプ場です。
 
さぁ!お昼になったので矢印焼き肉タイム~音譜
昼からのビール最高飲み会♪
ちぃママ女の子しばらく飲んでなかったので山p
美味しかったぁ飲み会♪
 
くーにゃん と ちぃ は、こちらでまったり晴れ
 

日向ぼっこしてるお二人さんゴールデンレトリバーかえちゃん
まぶちぃね~目
おコーヒーも頂いてコーヒー
皆でまったりくつろいで音符
 
ちょうどいい感じの時間になり 帰り支度です。
 
ほんとに超近いのであっという間に帰宅car*ダッシュ
鉄板の洗い直しやら洗濯やらでいつもの生活に戻ります汗
 
ふぅーショボーン
 
おまけコーナー
 
6月3日.4日に開催される 琵琶湖アウトドアフェスタは、このマイアミ浜オートキャンプ場であります音符
Aサイトは各サイトに温水シャワーと水しか出ない流し台があります。
共同流しはお湯が出たと思います。
 
フリーサイトは全くのフリーです。
広場的な感じです。
トレーラーの方はこちらによく停めていらっしゃいます。
 

Bサイトは電源のみで共同流し台になります。
明るくてポカポカ気持ちいいサイトです。
 
詳しくはマイアミ浜オートキャンプ場のホームページをご覧下さいびっくり
 
それでは参加される皆様Wハート
6月にお会いしましょうキャハハ
 
お~アハハその前にゴールデンウィークですねチューリップ黄チューリップ赤
 
ちぃママ女の子今年は後半に三連休を取りましたのでお出掛けして参りま~す女の子波平ゴールデンレトリバーかえちゃん
行き先はニヤリ
ポンジュースとジュースカツオのたたきうお座ですナイフ&フォーク
 
もうひとつおまけ音符

 

 

お家の芝桜も咲きましたガーベラ

 

 
女の子終わりv
AD

神戸へぶらり②

テーマ:
さてさて、前回の続き~爆笑

お腹もポンポンになり、次の目的地へと向かいますcar*ダッシュ

ベティとの思い出の場所 神戸ポートアイランドのCATパークWハート
ベティが元気な頃の写真ですWハート
あの時は綺麗に整備されていてとっても良い公園でした。

しかし今回は手
草は生え放題ですしムンクの叫びジャングルです汗
なんじゃこりゃガーン
ちぃママとおとうちゃまはひっつきむしの葉っぱで足が大変な事に涙・・・・・!!!!!!!!!!
ちぃもひっつきむしの被害にかえちゃん


去年miritinamamaさん家とお花見をした時はこんなんだったのに山p矢印

なんてこったいショボーン
神戸市さん。もうちょっと綺麗にしてほしいもんです。
神戸のイメージ悪なるよ~プンプン

桜も散ってしまって遅咲きが少しある程度ショボーン

せっかくなのでカメラ SP
遊び疲れたお二人さんzzz寝てる間に
お向かいのIKEAにこっそり行ってきました。
あまりの人の多さにちぃママ女の子疲れましたガーン

特に欲しいものもなく、帰りに神戸空港へ寄ってナイフ&フォーク
ビフカツは筋だらけでガッカリだったようです笑

神戸空港からの神戸の夜景キラキラ
帰りにメリケンパークに寄りポートタワーカメラ SP
いつものコースで楽しんだ週末でした音符

おまけコーナー

日曜日はおとうちゃまの趣味??笑
極小の庭に菜の花が一杯咲きました。

顔に似合わず笑お花を植え替えたりしていたようです口笛綺麗やね~音符
ありがとね~波平

女の子終わりv


AD

神戸へ ぶらりその①

テーマ:

気がつけばもう4月も半分過ぎました汗

 
今年はお天気がイマイチで涙
お花見もイヌ桜行けずにバタバタと過ごしていましたが、14日の土曜日は午前中、神戸方面で用事があり怪しいお天気でしたが強行出動してきましたcar*ダッシュ
 
用事を済ませて、まず行った所は矢印

阪急甲東園駅前にある、生姜カフェダイニング
GINGER&ROSAさんへ行ってきました。
こちらは生姜を使用したカフェダイニングですナイフ&フォーク
今年の4月にオープンされて、お店はとってもお洒落で清潔感あふれてます音符カメラ SP
 

 
こちらは、生姜を使用したお料理や飲み物、デザートがありますコーヒー

ちぃママ達はオススメの生姜オムライスのランチセットを注文。
セットにはスープが付いてますキャハハ
 
ジンジャーカレーもオススメの品ですよ山p
生姜のオムライスって??思いますが、あっさりしていて なかなか美味しいですよ。
ライスに生姜の千切りが入っていて、ソースは塩麹あんかけ。
和風オムライスみたいな感じですニコニコ
 
実はちぃママ女の子紅しょうがとガリが苦手なんですが、こちらのお料理は全然大丈夫でした爆笑
 
そしてデザートには生姜パウンドケーキを頂きました山p
しっとりとしていてほのかなジンジャー。
ちぃママの好きな味です女の子
 
店内奥にはソファの空間があり女子会なんか出来そうです音符
 
こちらは駐車場がありませんので近くのコインパーキングを利用しました。
キャンピングカーではこちらが良いかとウインク矢印
 

 

皆さんお近くに行かれた際には是非行ってみてくださいね口笛
 
くーにゃんとちぃはアラモさんで賢くお留守番ゴールデンレトリバーかえちゃんしてくれてました音譜しっぽフリフリ
 

お腹も満腹になり次の目的地へGO
 
続く女の子終わりv
AD