釣り上級エリアで悪戦苦闘する毎日(←毎日するな!ってかあせる


日本海遠洋で、その後なんとか釣れたのは


Jトニックのブログ-未設定


このクロダイと


銀レアのズワイガニ


Jトニックのブログ-未設定


Jトニックのブログ-未設定

でも、ここまでが限界ガーン


あとは、戦えども戦えども、ボコボコにされる日々しょぼん

ぬしはもちろんのこと、タチウオにも散々イジめられるしょぼん

Jトニックのブログ-未設定



たま~にクエちゃんとアイナメちゃんが慰めてくれるものの


Jトニックのブログ-未設定 Jトニックのブログ-未設定
だんだん釣れなさ加減にウンザリダウン






小笠原南灯台(上級)の方は、あとぬしだけまでこぎつけたけど、そこでストップ



Jトニックのブログ-未設定


Jトニックのブログ-未設定


上級エリアに辟易していたときに・・

初級エリアで、特定の魚を釣った時に限定アイテムがもらえるイベント!?


よし!気分転換にそっちがいいやニコニコ

ということで、スタコラサッサ走る人と初級エリアへ・・


Jトニックのブログ-未設定


考えることはみんな同じだった目

夜中にもかかわらず右上矢印の状況。しかも中級と上級エリアの滞在人数が・・・なんとたったの2ケタ!!すごい反響ドンッ


私は、先に小笠原に行ってみた。

ここではサヨリとボラが限定アイテムを持っているとのこと・・。

黒竿+ねりえさで釣った結果、12匹目のボラからもらえたニコニコ


Jトニックのブログ-未設定


シュノーケル合格 ピグともさんに聞いたけど、同じ魚でも違うアイテムを出すみたい。

実際その通りだった。その後さらにボラを釣ること6匹目で


Jトニックのブログ-未設定


ボディスーツもらえたクラッカー

良い気分転換になったわニコニコ


あとは日本海初級エリアでフィン(足ひれ)とボンベ?をもらったら完成らしい。

でもせっかく2つ揃ったから、1回着てみた


着替え前

Jトニックのブログ-未設定

着替え後

Jトニックのブログ-未設定







げげぇ叫びなんじゃ~こりゃあショック!可愛くないのにもほどがあるガーン

目がキモい・・(@Д@;