①佐原の大祭 秋祭り2011 東関戸区 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


佐原の大祭 秋祭りNo1はっぱ 

東関戸区の飾物は大楠公

(No1長いです・・・)



沼田淳子ブログ JUNLOG





三日間ある秋祭り最後の日です

身支度を整えて・・・




沼田淳子ブログ JUNLOG




東関戸の山車です

彫刻が素敵で皆さん見に来られていました



沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG





下座さんが乗る前にしか見られないです

とっても格好いいですね






沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG





朝の若連会議

反省や、今日の曳き廻しの事を伝達

黄色いはちまきは、頭です





沼田淳子ブログ JUNLOG



“でぼけ”

お清めの儀式です

私たちもいただきました♪



沼田淳子ブログ JUNLOG




大きい町内さんですね

整列して待って・・・



沼田淳子ブログ JUNLOG





この感じも良いですね

開店準備のお店も人も

朝の感じ







沼田淳子ブログ JUNLOG




かっこいい・・・

ここが東関戸さんの始まりの場所




沼田淳子ブログ JUNLOG




始まりの砂切の曲




沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG





頭の拍子木の合図です




沼田淳子ブログ JUNLOG





一日の始まり





沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG





諏訪神社の鳥居って大きいです

夏は八坂神社 秋は諏訪神社 それぞれ祀りが違うんですね






沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG













沼田淳子ブログ JUNLOG






守られている感じがします


鳥居って素敵ですよね






沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG





合図

この目線。

後ろの家のニ階の人影がいいかな。






沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG







こんなに狭い路地を行きます







沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG











沼田淳子ブログ JUNLOG



No1 から大量の写真になり選別が遅くなりましたあせる
お待たせしました

沢山いる町内の皆さんを撮影すると、
かなりの枚数になりました

携帯からの方は大変だったでしょうか

お付き合いいただきありがとうございますニコニコ


つづく


*花*JUNKO*花*