平成23年佐原の大祭 八日市場 ④ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


平成23年佐原の大祭 八日市場 №4ですペネロペ



佐原の町並み

いい感じの路地には、子供たちの姿が、
温かい生活のにおいが感じました



沼田淳子ブログ JUNLOG



山車の彫刻2です♪

玉すだれが鯉の滝登りです




沼田淳子ブログ JUNLOG



山車は宝物だなって思いました

高価なものだし 江戸からの大切な想いが詰まっています。

凄いな・・・





沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG





そう、この馬と模様に魅かれました






沼田淳子ブログ JUNLOG






山車の天井です!

沢山の彫り物です。







沼田淳子ブログ JUNLOG





魅力的な女の子でした








沼田淳子ブログ JUNLOG




御神輿



沼田淳子ブログ JUNLOG



沼田淳子ブログ JUNLOG




沼田淳子ブログ JUNLOG



沼田淳子ブログ JUNLOG




山車の近くには男!





沼田淳子ブログ JUNLOG




梅子ちゃん(わんちゃん)もはんてんを着ています

しかも特注、名前入りッッ




沼田淳子ブログ JUNLOG





沼田淳子ブログ JUNLOG





そろそろ日も暮れ夜が始まります





沼田淳子ブログ JUNLOG




山車も夜用に御着替え

提灯に灯りがともります





沼田淳子ブログ JUNLOG












沼田淳子ブログ JUNLOG





夜も格好良いですね







沼田淳子ブログ JUNLOG




沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG






広場での大きなステージ。

楽しそうな感じが良いです♪♪




沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG






やっぱり提灯っていいですよね






沼田淳子ブログ JUNLOG





浮かび上がる鯉。




沼田淳子ブログ JUNLOG





八日市場№4も最後まで見て下さってありがとうございましたきらきら

次はlastです


つづく

*花*JUNKO*花*