平成23年佐原の大祭 八日市場 ③ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


佐原の大祭 八日市場 №3は

頭の拍子木からstartきらきら





沼田淳子ブログ JUNLOG





沼田淳子ブログ JUNLOG





沢山のカメラマンが狙っています

瓦屋根や、蔵ががバックだと、とてもいい感じですよねうさぎ





沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG





八日市場の扇子は日の丸扇子(日の丸)

とってもおめでたい感じがしました!

この写真好きです。




沼田淳子ブログ JUNLOG






二階から見ていて、こんな大きな鯉が窓から見えるのも良いですね

ん~いいな。






沼田淳子ブログ JUNLOG





沼田淳子ブログ JUNLOG






当役さんたちの集合写真

今回の、№3は記念写真のコーナーを入れましたカメラ SP





沼田淳子ブログ JUNLOG




沼田淳子ブログ JUNLOG







沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG









沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG







女子はーと女子





沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG





曳き廻しの時には男っぽく、

休憩の時には等身大の表情を見せてくれましたキラキラ





沼田淳子ブログ JUNLOG





沼田淳子ブログ JUNLOG







この写真もいい感じですスマイル








沼田淳子ブログ JUNLOG





夏まつりの楽しい一コマ






沼田淳子ブログ JUNLOG






沼田淳子ブログ JUNLOG






可愛ーいキャ、バナナ食べて栄養補給だね





沼田淳子ブログ JUNLOG






この細い路地を入って行く。






沼田淳子ブログ JUNLOG






頭の指示が飛びます

路地には、電線や木の枝、信号機があり、この難所を格好良く曳いていきます





沼田淳子ブログ JUNLOG





沼田淳子ブログ JUNLOG








沼田淳子ブログ JUNLOG










沼田淳子ブログ JUNLOG






暑い熱い午後、

夕方はもうすぐ。




沼田淳子ブログ JUNLOG




つづく





35℃を超えるお祭りの日でした。暑かったですね。

私は二日間は熱が出て

三日間は筋肉痛で大変で

四日目くらいには顔の皮がむけて脱皮しました笑

結構走る!カメラが重い!集中して気合入っている時は持てますルイージ

お祭りしている皆は大丈夫なのでしょうか・・・と

お祭りで気合入っているから大丈夫なのかな、凄いです。





*花*JUNKO*花*