応援して下さった皆様!!本当にありがとうございます(о^∇^о)ドキドキ


無事クランクアップしましたぁ♪♪♪


野伏監督はじめ、スタッフの皆様、ラストは2日連続徹夜という、まさに怒涛の日々だったようで、
本当にお疲れ様でした。

心から感謝、有り難うございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


さぁて写真たいむなり~~~ドキドキニコニコ


毎週稽古をしていた大切な仲間、あったかい仲間!!新垣里沙ちゃんと劇団員の皆とのショットだぜぃ音符音符音符
忘れな草-image0006.jpg
みんな可愛いかったとです~゚+。(*′∇`)。+゚ラブラブ
忘れな草-image0001.jpg

おっと、こちらは、ブレーメンの音楽隊???

違いますよ(笑)

おとぼけゆっこからはじまった肩もみ隊、ゆっこの肩もみに若干私びびってます(笑)にひひ

忘れな草-image0007.jpg
照明さん、素敵な明かりを有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラ

最後におとぼけ担当コンビ??とは言わせないドキドキ
隊長と副隊長コンビドキドキにひひ
近藤と土方よんラブラブ忘れな草-2012082815520000.jpg

ダンスの後のワンショットカメラ

最高に良い汗かいて気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラニコニコ


公開は来年5月キラキラ予定です。

夏ももうすぐ終わりかな

いやまだまだこれからニコニコ音符
だって屋台のジャガバターと牛タン串食べてないもんねっ音符花火もまだみてないしょぼん


皆さんはどんな夏を過ごしましたかキラキラキラキラキラキラ

私は最高の夏でした音符音符音符
ただただ感謝ですキラキラキラキラキラキラ


さぁて今日も暑さに負けずお仕事Fightingドキドキ


junko




実は…風邪でブログアップできずすみません(>_<)でしたぁ~~~