前回、訓練校の合格をお伝えして、多くの方々におめでとうのコメントを頂きましたが、ハローワークに確認したら、30人定員のとこ応募は21人でした苦笑

大袈裟に騒いですいません汗
でも嬉しかったです笑

相変わらずの膝痛ですが、ちょこちょこ出歩いてます喜ぶ
主に病院ですけど苦笑

ちなみに昨日はカラオケでしたカラオケ
11時~20時までいましたおんぷ

激しい雨が降ってたので延長したのですが、最初の数時間はカラオケはせずに、タティングレース教室化してました照れ

これは以前に載せたものの完成形Wハート

写真には写らないかもですが、ぐちゃぐちゃの適当です汗1
本の説明ではどこをどう繋げて、どう処理していいか分からないんだもの涙

今後、もうちょっと編みのバージョンを増やしていけたらなと思います♪

そして、今日はバウンドケーキを作成ナイフとフォーク


上のがバナナシナモンで、下のがバナナチョコですらぶ2
上の方はアルミを被せ忘れて焦げました汗1

3本89円とかでバナナを買うと、バナナが腐っちゃうので、一気に2つ作ることに苦笑
残り1本は母のお腹に笑

これはトースターで出来るから私でも出来るんですいえー

ホットケーキミックスで作りますキラキラ
砂糖は入れてませんが、チョコ入れちゃってます苦笑
バナナは半分はペーストにして、半分は角切りにして入れてます。

誰に食べさせる訳でもなく、母には好評なので満足です♪

無職の私は色々と考えて落ちてしまいそうになるので、色々と手を変え品を変え、紛らわしています苦笑

私は別に女子力が高いわけではありませんので、勘違いはなされませんように笑