今日はハローワークに職業訓練校の話を聞きに行って、1時間半程、求人情報を見てきましたPC

見れば見るほど、就職出来るかなと不安になるばかりです滝汗

まずは訓練校に受かりますように!むっ

そして、友達から急に連絡があり、コストコに行きたいとの希望だったので、またもやバイクで連なって行ってきましたかお

その前に業務スーパーに寄ってもらい目当ての刻みニンニクをゲットキラキラ

コストコのケーキですキャハハ

大きさ比較のためにカード入れを置いてみました好
もちろん、見るだけですじゅる・・

今日、買ったのは水。500㎜㍑35本798円(税込)
これを買うとバイクの荷台はこんな感じなので、他の物はあまり買えません苦笑

おととい行ったばかりだし、今回はこれだけ~
かなり自重しましたかお