今日はCTと血液検査に行って来ました病院

CT検査では腫瘍が写ってなくて、MRIで確認てことが多かったので、CT検査って必要なのかな?と少し思ってる私ですニヤリ

CTの後に、血液検査だったのですが、看護師が若い男の子でドキドキ滝汗

左腕にポートが入ってるので右1本で造影剤注入と採血になるんですが、やはり、若い看護師さんではもう1箇所左腕には見つけられず、手の甲での採血になりましたあんぐりうさぎ

腕ポートのマイナスなとこですねショックなうさぎ

書類係で整形外科で必要なMRIも依頼してきましたつながるうさぎ
首と腰のMRIがCD1枚に収まれば、1080円で済むとのことだったので、1枚で済みますようにチュー

1週間前後かかるとのことでしたが、今週の金曜に結果を聞きに行くので、出来ればその時までに出来ていてくれると二度手間にならず、有難い爆笑

今日のお会計は1万円あれば余裕だろうと思っていたら、まさかの1万円超えびっくり
お財布の中がすっからかんになってしまったよえーん
CTのみの金額を想定してたので計算が狂いましたタラー

とりあえず、今回のCT、何も写っていませんように!
(あるなら、しっかり写ってほしいけど)

そして、金曜にやっと主治医に会えるので、鎖骨傷跡の痛みを訴えようと思いますプンプン

それと腕のポートにも痛みがあるのと、もう1つ気になることが。
私の腕に入ってるポートはこれ⬇
(画像は拝借しています)

そして、お見苦しいですが私の腕の状態がこれ⬇


この白いポコが気になります。

ポートの3つのポコポコしてるとこなのか、それとも血栓なのか?写真には写ってないですが、皮膚の表面に3つポコがあるような気もするので、ポートの形が表れてるだけなのかな?キョロキョロ
気になるので聞いてきます。

そして、またまたお見苦しいですが、鎖骨の傷跡がこれ⬇


左側のひび割れみたいになってるのが痛い原因なのか、今日もCTで腕を上げてもピリピリ痛かったショボーン

お風呂に入る時も痛いし、そもそも何もしてなくても、ジクジク痛い時があるので、やはりおかしいと思うえー

皮膚科に回して処置してもらえないかを聞いてみようと思います照れ