ここのところの寒さで、10/3の開腹手術の傷跡が痛むのは納得なんですが、それ以上に鎖骨下の11/4にしたポートの手術跡が痛みますアセアセ
しかも、割りと強く痛みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

診察の度に主治医には訴えてますが、日にちが解決するしかないようですショボーン
しかし、さすがに前回は「まだ?それはおかしいね」って感じでした。

12/9の腕のポートもたまに痛みますが、先にやった鎖骨の方が痛いタラー
触らなくてもズキズキしている時があります。

次回もまだ痛むようなら、もう一度訴えてみようと思います気合いピスケ
けど、解決策はないんだろうなぁショックなうさぎ

来月、マンモ検査なんで、引っ張られて痛くないかが不安ですあんぐりうさぎ

そして、脱毛もやもや⬅抜けた毛をイメージウインク
こちらは、よくたった1回でここまで抜けるわねという勢いで抜けてます。
只今、落武者状態です爆笑

しかも、まだ頭皮が痛いです。
バサバサ抜けてるので、カツラも着用出来ないショックなうさぎ
こうなると早く抜けきって欲しいものですえー

髪が薄くなって気付いた事は、シャンプーが泡立たないんだなということですてへぺろうさぎ
なので、なんか洗った気がしないです。
と言うか、洗うそばから抜けていくので泡立たないのかな?

生えてくるためには抜けきらなきゃいけない?
抜けきるには、まだまだ時間がかかるのかな??
やはり、早く抜けきって欲しいものですチュー