自分の中で、もう抗がん剤治療はせず、経過観察になるだろう事は固まってきましたつながるピスケ

私は運良く、腫瘍も切除出来ている状態なので、無理してやることはないという主治医の言葉も納得ですとびだすピスケ2

ちゃんと理解してるし、その決定に依存はないですとびだすピスケ1

ちゃんと分かった上で、ですとびだすピスケ2
今さら、覆しもしませんとびだすピスケ1
ただ、ちょいと心の底で思ってることがありますサッ

抗がん剤の副作用にも耐えて治療を頑張ってる方や、何回もの抗がん剤治療をしてきた方などのブログを読むと、やはり、自分は甘かったのかな?とも思えてきたりします。
副作用に対して弱すぎたんじゃないのかなとか。

私に出た程の副作用は皆さん、乗り越えていて、何故、私は乗り越えられなかったのか…
根性なしなんじゃ?とか思えたりします。

またあの時、寝不足であったり、風邪をひいてなければ?とかも考えてしまいます。

再発したらのことは再発したら考えれば良いとは思いますが、抗がん剤の1つが使えなくなること、そしたら他の抗がん剤とかも私の根性なしのせいで使えなかったらどうしようとか、余計な事を考えてしまいます。

この恐怖と反省が入り交じってますもやもや

ほんと、こんな考えは余計なので、いつまでもグズグズ考えててはいけないとは思いますが、奥底に残ってる思いですとびだすピスケ1

頑張ろうと思ってたのに、1回も乗り越えられなかった。
情けなさが残りました。

基本、楽天的なので大丈夫ですが、ふとこんなことを考えてる自分がいます。

恵まれてる状況なのに、何言ってるんだ!とも思うと思います。
すいません。

その時がきたら、色々とやってみればいいですよね気合いピスケ