こんにちは 
 
 お昼過ぎから 雨が降り出してきました 



 今日は 姫がお友達と科学館に午前中から遊びに行くので
  お弁当を作りました 

  
     夫は今日はお休みでした。

 
          姫弁当 



    姫のリクエストに答えて サンドウィッチを作りました サンドイッチ
   
     具は ハムレタス・ツナキュウリ・砂糖バター
          丸ウインナーにデザートはモモ缶・パインとみかん
                            (冷凍してあります)

       おやつに お友達の分のバナナ 



  科学館は室内なので一日遊べます 

   今日も雨なのでお友達と楽しく遊んだかな 
   
   


           今日もお疲れ様でした ^0^