こんにちは 
今日は朝から曇り空で晴れるか心配だったけど 徐々に雲の間から青い空が~

今日も気持ちよく洗濯物が乾きそう 




  では 今日の息子クンのお弁当から~ 


          献立 

    ひじきの煮物でがんもどき
       前の晩に豆腐をザルに乗せ冷蔵庫にいれ水切りをして、 
       ひじきは水分を切っておく。  朝、水切りした豆腐とひじきを
       混ぜ合わせ、形が作れる固さになるまで片栗粉を入れたら
       形を作って 揚げ焼きにする。 両面カラリと焼き上げたら
       出来上がり。

    ゆで卵のタルタルソース仕立て
      
    インゲンのバター醤油炒め

    コロコロウインナー

    とうもろこし

    デザートにバナナ (本人希望)




 
  今日は午後から姫の学校で今月末に行くキャンプの説明会に
   行ってきます。 
  私も 同じ所で数十年前行きました (笑) 
  夜、担任の先生と友人達と駐車場に行って寝っ転がって見た
  星空が今でも忘れられません。
  手を伸ばしたら星がつかめるようで~   
  流れ星もあちらこちらに~ 
 
  ほんと 良い体験をさせてまらったな~ 

     

     娘も見れたらいいな・・・



      ご観覧ありがとうございます。 午後も頑張りましょ o(^▽^)o



           コメントくれたら喜びます (///∇//)