半オフ( ̄∀ ̄)こゆり | ぴゅあまる☆くらうん Official Blog(仮)

おつりんご(。・ω・。)ノ



土曜はライブのあとちゃんえりか様とご飯に行ったよー!





お昼だけだったからね!




からの



一緒に足つぼ行ったんだあー!





足つぼ行くと健康になった気がするよね!笑


前行ったときに痛かった"脳"は今回はそんなには痛くなかった!

頭よくなったのかな(・∀・)←



でも睡眠不足ですねって寝てなかったのバレた!笑





隣では一番痛いの選択してイターイ!!ショック!しょぼん

ってずっと叫んでた人が…(・3・)笑






DMK..笑




そのあとはラベンダーの味がするミルクティーにチャレンジした!

美味しかったよ得意げドキドキ






夜はめろんちゃんとデート恋の矢


ヘタおそろいだよー!(≧∇≦)ウヒャー音譜音譜






ライブ見に行ったんだけど、なんとそこでみっぴ先生に遭遇☆( ̄∀ ̄)




あまり人のライブを見に行くってことをしたことがなかったから、いい勉強になりましたキラキラキラキラ


終わりのほうで泣いてる人とかいてね、人に感動を与えられるようなパフォーマンスができるのってすごいなって思った!!

さすが上手をゆくアーティストの方々だな!!


煽り方も上手かったし(゜3゜)


ただ頑張るんじゃなくて、気持ちや感動を与えられるようなパフォーマンスを目指していきたいなと思いましたリボン





その後は一緒に夜ご飯食べたよナイフとフォークラブラブ



ライブして2人とデートも出来て

充実した一日になりましたとさ(♡˙︶˙♡)




おしまい!






今日は16:00からasfiさん&純情が共催のライブありよ~@duo

WIXOSS GIRLSもちょびっとだけ宣伝に出ます!


純情は2回出番あります♪

1コインだよー!


是非来てねん(^-^)/キスマーク



challenge★こゆり:)