話題のEMSマシーンボニックで美ボディ♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

朝晩かなり涼しくなり、食欲の秋がやって
きますね~音譜

しか!ダイエッターの方には厳しい
季節でも…。

そんな時に!おうちでエステの様な
本格ケアができるEMSマシーン

EMS+超音波のwパワーで
スッキリケア!
EMSマシーンボニック


13,000円(税別)

ご紹介したいと思います!!

発売以来出荷個数15万台突破!
1日5分でおうちで簡単に本格ケアが
出来るんです!!

エステでも採用されているEMSマシーン

一秒間に100万回の超音波振動!
一秒間に100万回もの超音波振動。
高速の細かい振動を身体に与えると
摩擦を受けた部分はポカポカに。
お肌への刺激的も少なく優しく脂肪に
働きかけてくれます。

EMSが筋肉をダイレクトに
刺激する!
今話題のEMSを採用。EMS(低周波)が
筋肉を直接刺激。気になる場所にあてる
だけだから、使い方も運動嫌いさんも
OKの手軽さ。

使ってみました!!

充電台とアダプターが付いているので


本体を充電するだけ!


手持ちサイズの持ちやすいデザイン音譜
モード操作、レベル3段階切り替えで
ボタン操作も簡単!


裏側。一度に広範囲に使えるBIGヘッド!


ボニック専用ジェルを塗ります。
ぷるんぷるんのみずみずしいジェルひらめき電球


このジェルはただの脇役ではなく
スベリトニール・天然ハーブ・メントール
EGF・コラーゲン・ヒアルロン酸
たっぷりと配合し、ジェルマッサージ
だけでも十分な程お肌を引き締めて
ぷるぷる美肌に!!
マシンを使用すればより効率アップ!!


気になる箇所にあてます~ひらめき電球
超音波は何もかんじませんが
EMSモードにするとかなりピリピリと
きます!筋肉が運動した後の様に!
脚のむくみが取れてポカポカしてきます


防水・コードレス・コンパクト
なので楽々使えます!
お風呂でも使えるので浴室でゆったり
全身ケアが出来たり、お風呂上がりの
暖まった身体に使用すると更に
効果があります!合格

1ヶ月使用した結果…

ウエストが56→55.5!
画像はご飯を食べた直後で少し増えてます
が、筋肉が付いたからかご飯を食べても
そこまでポコーンとお腹が出にくくなって
いることにビックリ!!

そして体重は38.1→38.8と増えた
のですがこれは良いこと!(身長156㎝)

体脂肪が19.8→18.3にまで
落ちました!!

ずっと体脂肪は19%台だったので
ほんとにうれしいアップアップ

本当はbeforeafterの画像をお見せしたく
経過をずっと撮り続けていたのですが
携帯が故障し画像が全て消えてしまった
ので本当に申し訳ないです。

8月の初めから使用させて頂いていました。
使用して3週間近く経過した時に
海に行った様子です↓


元々トレーニングをしていたのも
ありますがボニックを使用させて頂き
堂々と水着を着れたのも大いに
ありますっラブラブ

使い続ける事で更にこれから
効果が出るものだと思うので

1日5分!時短美容!
美肌と引き締め効果のある
ボニックBONIC♡

体重ばかりにとらわれず
見た目を引き締めたい方にも
オススメです!!




ボニック