ナチュラルに盛りたい方に♡アレグロ2ウィークカラコン | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は6/25日に新発売された

大人ナチュラルカラコン

アレグロ2ウィークカラコン


ご紹介ひらめき電球ひらめき電球

DIA:14.0mmBC:8.60mm
PWR:0.00(度なし)/-0.50
-1.00~-6.00(0.25ステップ)
-6.00~-7.00(0.50ステップ)
中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
含水率:38.0%
使用期限:開封後2週間以内

一箱4枚入りを2箱お試しさせて
頂きましたドキドキ

大人の女性が求める
レンズバリエーション

多様なシーンでおしゃれを楽しみたい女性に。自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコン。豊富なレンズデザインで展開音譜




レンズの裏表が分かる
音符マーク


アレグロ2ウィークには、レンズの表裏がわかる音符マークがデザインされてます!
レンズの裏表いつも装着する前に
至近距離でカーブを確認していたので
とても嬉しい心遣いハート

レンズデザインに合わせた
着色直径

瞳がもっとも美しく引き立つ着色直径を、レンズデザインごとに選び
0.1㎜の違いにナチュラルへのこだわりが詰まっているんだとかひらめき電球

サンドイッチ構造


透明な素材に包まれているから
色素が直接目に触れない

非イオン性レンズ


低含水レンズ


付けてみました!!

私が選んでみたのはベーシックカラー
からワルツモカひらめき電球



今まで付けてきたカラコンの中で一番
着色が少なく見るからに
すんごいナチュラルそう!


画像では見えにくいと思いますが
レンズ下に音符マークが♪
正常の向きなのでこれは裏側という
事がすぐ分かりました音譜



どうですか~ナチュラルだけど
裸眼よりはほんのり盛れて透明感が出て
優しい雰囲気の目になりますハート

直径も14㎜と日本人の黒目の大きさに
違和感のない大きさなので目に入れる
時もものすごいスムーズでしたアップ

フチがドットなので全く違和感なく馴染み
この色味はカラコンしてるとバレたくない
方にもいいかもアップ


全9カラー♡


全てナチュラルでいい感じアップ
お値段も1600円(税別)で安いし
2ウィークという所もまた更に長く
使用できてコスパいいですねラブラブ

大人ナチュラルカラコン
が好きな方にオススメです