アロマセラピーメーカーが作るアロマキフィダメージケアシャンプー&トリートメント | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日は香り好きさんにはたまらない
アロマセラピーメーカーが贈る

アロマキフィダメージケアシャンプー&トリートメント
各、500ml/1500円(税抜)

ご紹介したいと思いますハート

シャンプー、トリートメント共にこんな
ものが貼ってありました!

各部門で1位を獲得されていて
人気アプリMERYもおすすめなんだとかハート
まず、モノートンでボトルのお洒落さに
テンション上がります!

大きく[S]と[T]と書かれている所が
分かりやすくていいですひらめき電球

植物由来99%以上配合
アミノ酸系ノンシリコン
シャンプー
髪と同じ構成成分アミノ酸洗浄成分が汚れをしっかり落とし11種類の毛髪構成アミノ酸が髪を補修、保湿。また、天然保湿因子『PCA-Na』が頭皮とかゆみに潤いを与え乾燥によるトラブルを防ぎます。


植物由来99%以上配合アミノ酸系ノンシリコン浸透保湿
トリートメント
水分バランスが崩れてしまった髪に植物由来のオイル成分『あんずオイル』『ヘミスクワラン』が浸透し、しなやかさを与えます。優れた保湿効果を持つ『グリセリルグリコシド』が乾燥した頭皮と髪に潤いを与えると共にキューティクルを保護します。


香りへのこだわり!
天然精油100%
世界各国から厳選した天然精油だけをブレンド。合成香料を一切使用しないアロマメーカーならではの豊かな香り。誰さらも愛されるバラの香りと甘さのあるジャスミン
安心感と幸福感を与え心を明るくストレスを
和らげたい時におすすめな天然精油。


×シリコン×鉱物油×パラベン×合成香料
×合成着色料×動物性原料×石油系界面活性剤


使ってみました!!


シャンプーは透明のとろみがあるもの。
泡立ちがとても良く、スーパーロングの
私でも2プッシュで十分合格


シャンプー中、浴室でアロマを焚いているかのようなさすが天然精油100%!という感じのローズとジャスミンの良い香りが浴室に広がり甘いというよりもスッキリ感が強めで
気分がリフレッシュされて幸せな気分
になる感じアップ



トリートメントは乳液のような緩いもの
なので、髪の毛にとても絡みやすい合格


こんなにトゥルっトゥル~アップ

ヘアドライ後…

ハイトーンカラーばかり繰り返してるので
気を抜けば毛先が細く絡まってしまう私
髪の毛が指通りのよいツルツルの
毛先に~アップ

全体的にもツヤが出てきてますキラリ

このシャンプートリートメントは
そこそこ長い期間お試しさせて貰ったので
最近美容室に行った時も『髪の毛綺麗に
保てるね~』って誉められましたハート

日中もフワっとアロマの良い香りが
髪の毛に付いていますドキドキ



ここまで優秀で500mlと大容量と
考えるとお値段は安めだと思います(*'∀`*)v




気になって下さった方はぜひ


チェックしてみて下さいねラブラブ