シミそばかす予防!薬用美白美容液エファクトスキンセラム | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

今日はお肌のお悩み別で選べる美容液

eFACT(エファクト)スキンセラム
のご紹介ひらめき電球

6種類あります!見た目もとってもお洒落ラブラブ!


ハリのお悩み
◎毛穴・キメのざらつき
◎目元の乾燥によるくすみ
◎乾燥による小じわ
◎シミ・そばかすのお悩み〈NEW〉
◎ニキビ・肌あれのお悩み〈NEW〉


こちらの6種類のうち今回私は新しく発売
されたばかりのシミ・そばかす予防
スキンセラムホワイト♡
薬用美白美容液(お試しサイズ10日分)



9mL/1400円(税別)
お試しさせて頂きましたひらめき電球

38mL/3,800円はこちら↓



悩みに応じた処方設計、3つのケアでアプローチ!

シミ・そばかすを防ぐ 肌あれを防ぐ
〈2つの有効成分〉
ビタミンC誘導体・トラネキサム酸



透明感のある肌に
ワイルドタイムエキス
ウワウルシ流エキス(以上保湿成分)



肌をすこやかに保つ
ソイプロテイン(保湿成分)


パラベンフリー・無鉱物油・アルコールフリー お肌にも優しいハート


チェックボックス使用方法
〈エファクト〉 は、すでにお手持ちの、
いつも使っている化粧水、乳液、クリームなどのスキンケアは変える必要はありません。




いつもお使いの化粧水のあと、
顔全体にやさしくエファクトをなじませるだけ。その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿してください。

なんでも、エファクトは
いつものスキンケアにプラスする美容液
を、コンセプトにされているそうひらめき電球

いつものスキンケアでもいいって、素敵ですねっ合格

使ってみました!!



スポイト式になっているので鮮度を
保てそうで、適量を出しやすい!
私、スポイト式のはいかにも効きそう!
って感じで大好きなんですドキドキ



乳白色の少しとろみのある美容液。




伸びがとっても良くて肌馴染みも良く
みずみずしい!!




あっという間に馴染みました!!
ベタつかないけど潤いがあり凄くいいGOOD




目の下、頬骨辺りの薄くムラムラとある
シミがほんとに若干ですが薄くなって
いますひらめき電球

使用目安として約3~4滴、朝晩使用で約4~5週間なので

10日のお試しサイズではビックリする程の
効果は出ませんでしたが、使用感がとっても良く、肌全体の透明感も出たので

これからのシミそばかす予防の為にも
続けていきたいビックリと思えるものでしたアップ


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

全種類気になりますーっラブラブ

エフェクト スペシャルサイト

 モニプラさん経由で株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様より提供頂きモニターさせて頂きました。
ありがとうございます♡

BCL カンパニー