毎シーズン完売!夢展望厚底サンダル♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

 今日は大人気ファッション通販サイト!
 私も大好き!!

 ♡夢展望さんの♡

8㎝厚底コンビネーション
サンダル♡







毎シーズン完売!
2016verのNEWモデル!!



JELLY6月号掲載!


 今回私はベーシックカラーの中から
 ピンクベージュをモニターさせて頂きまし たのでご紹介ハート




 ピンクベージュってフェミニンなイメージ あったけど肌なじみが良くてそんなに
 ピンクが主張してないから色んな
スタイルに合わせられそうドキドキ

 このサンダルね、デザインが今流行りの
太ベルトでかわいいだけでなく
良い所がたーっくさんあるんですビックリ

 その①楽チン


 
8㎝の厚底ソールは前が4㎝後ろが8㎝と
高低差が少なくとっても楽チン♪♪

 その②軽い
見た目程の重さは感じない片足277g
歩きやすさも抜群♪♪

 その③履き心地


写真ではうまくお伝え出来ていないかも
しれませんが苦笑インソールに高反発
クッション入りで足あたりがソフトハート
 
 その④着脱簡単



スナップボタン式のベルトで着脱も
簡単!調節穴付き!

 その⑤抜群の安定感



底裏が広いため、グラつきにくい。
安定感があります!

本当に良いのかどうか数日間みっちりと
1日中履かせてもらい本気の検証の結果…

履き心地最高!

しばらく通販の靴を購入する事は無かった
ので少し不安があったんですがインソールの
クッションだけでなくつま先からかかとまで
フッカフカで、本当に気持ちいいんです!



画像ではわかりずらいかもしれませんが
指の跡が残る程のフカフカ感!!

そして厚底って重たいものも多いけど
ほんとに軽くて1日中歩いても全く疲れ
ませんでした!感動ものです!

程良い傾斜で転びそうになる事もなく
8㎝もあるのに厚底のおかげで余裕で走れるアップそんな感じですラブラブ!




低身長&短足な私でも脚長に見える(笑)
特にピンクベージュが肌と馴染んでいる効果もあると思いますっドキドキ

今回はガーリーコーデに合わせましたが



パンツスタイルやカジュアルにも
コーデ次第で履き回せると思いますGOOD
流行のソックス合わせにもGOODGOOD

カラバリ豊富!


無地からリーフ柄MIX、パイソンMIXまで
幅広いスタイルに馴染む9color!

 どれもこれもかわい~♡



私は普段22.0~22.5を履いていますが
23.0で問題無く、ベルト穴は調節して
毎回どんな高い靴を買っても夏は特に
靴擦れで皮がめくれたり普通だったけど
そんな事も無く久々に感動したサンダルどっきゅん



 
お値段は2900円(税込)です。安いですね!
気になって下さった方はコチラから
チェックしてみて下さいラブラブ

夢展望株式会社

8cm厚底コンビネーションベルトサンダル


夢展望ファンサイト参加中

じゅんじゅんのInstagram