昨日の釣行&WSS | 大阪 シーバス・キビレ日記 ♪

昨日の釣行&WSS

昨日は朝一は悪天候の為、10時の渡船で行ってきました。

朝一から行ってる人の情報ではええ感じに釣れてるみたい。

で、釣り始めるとさっそく…

photo:01



photo:02



ええ感じに釣れてくれました(^^)

これは爆釣なるか!と思いましたが、二連発の後は少しアタリがとまり、そこからは歩きながら探ります。

が、なかなかアタリません…

で、色々パターンを探していると…

photo:03



やっとこさ追加(^^)

で、同じパターンで

photo:04



その後もパターンはちょこちょこ変わりましたが、ええ感じに釣れてくれました(^^)

photo:05




そして、本日はWSS四日市大会へ。

事前情報ではパターンさえハマれば魚は出せそうな感じ!

期待して本番に臨みます(^^)

が…

結果は惨敗(T_T)

かなり技術に差が出る釣りでした。。。

40数名中、キーパーサイズを穫れたのは10人くらい。

しっかりとした技術を持った人だけが結果を残せたって感じでした。

自分はラスト10分くらいで何とか一本穫れましたが、ノンキーサイズ(>_<)

持ってる人はここでええのん釣ったりするんでしょうが、自分は持ってないですね(^^;;

photo:06




そして、表彰式。

同行したカズくんが8位入賞!

photo:07



続いて綾ちゃんが7位入賞!

photo:08



2人が揃って入賞したんはめっちゃ嬉しかったです(^^)

(贅沢言えば自分も入賞したかったですが^^; )

そして、優勝はやっぱりこの人!

photo:09



やっぱイナローさんすごいです!

断トツでした(^^;;

関東から参加の前場さんも二位。

他にもマグモリくん、ひとりさんと知人友人が入賞し、ホント楽しい大会になりました(^^)

後は自分だけなんで、次の大会はちゃんと魚が穫れるようにがんばります。


そして、最後はお決まりの…

photo:10



マグロづくしの激ウマ定食(^^)

量が多すぎて腹パンパンになりましたが(^^;;


まだまだ自分は修行せんとあきませんが、やっぱ大会の雰囲気はいいですね。

次こそは入賞できるようにがんばります(^^)

運営&参加の皆さん、お疲れさまでした。










iPhoneからの投稿