鱸24耐参戦 | 大阪 シーバス・キビレ日記 ♪

鱸24耐参戦

前週末は鱸24耐に参加してきました。

今回はとりあえずみんなバチでリミットは揃えてくるだろうと、デイ&ナイトの二段構えで(^^)

まずはデイゲーム。

WSSのリベンジも兼ねて沖堤へ。

案の定渋い状況でしたが、なんとか…

photo:06



しかし、サイズはバチサイズ(^^;;

まぁ、とりあえず穫れたんでオッケーとして、そっから仮眠…

というか、爆睡かましてナイトゲームへ。

まぁ、サイズは見込めんやろうけどとりあえずリミットとスタートすると…

まさかの一本目がナイスサイズ(^^;;

photo:02



わからんもんです(笑)

そのあとも…

photo:03



photo:04



ええ感じで釣れてくれて、とりあえずリミットはオッケー(^^)

優勝ラインまでは行けませんでしたが、ええとこまではいけましたo(^▽^)o

(と、思ってたんですが、スタート報告忘れで失格(>_<) )

そんな感じで今月の鱸24耐は終了。


んで、翌日はデイゲーム(笑)

ええサイズかけるも、まさかの三連続バラシ(T_T)

まだまだ修行不足です_| ̄|○

もっと練習せんと…


んで、本日は久しぶりにホームキビレチェック。

今年もちゃんと帰ってくれました(^^)

photo:05



これから楽しめそうです(*^◯^*)

そんな感じで、またまた釣り三昧の近況でした(^^)

明日もキビレってまいそうやなぁ(笑)



iPhoneからの投稿