未勝利戦の後 | 空とぶからあげ 福岡久留米店津福今町 移動販売車 ケータリングカー イベント 催事 パチンコ店
競馬の話ですが…




秋のGIは盛り上がりを見せてますパー




会社員の時は小倉競馬場に、夏と冬に必ず行くようにしてましたニコニコ




まぁ、そんな時に出くわした場面ですガーン




帰り道、高速道路を小倉から、南に進むと、競走馬が乗ったトラックを見かける事がありました。



何処にいくのかなぁ~




佐賀競馬場や宮崎の生産牧場なら良いんですがね。



友達に聞くと「別の牧場やろう」との事ビックリマーク




未勝利戦の最後の時期に、いつも思い出す出来事です。




もちろん、勝ち星を掴んでも、その後の生存レースは続くんですがガーン




馬の優しい瞳を見るたびに、悲しい気持ちになりますしょぼん



仕方の無いことと分かってますが、もう少し優しいシステムを、JRAにお願いしたいものですパー