突然ブランドにハマる? | 花うさぎの里ブログ(新潟県のブリーダーの家)

[オババはブランドには興味ありません

しいて言えばポールスミスが好きです] 

って前に書いたのですが、最近メルカリにハマり

ポールスミスのウサギのヌイグルミを安価で発見すると つい購入しちゃうんです滝汗

 

洗濯してジップロックに入れて うさ部屋に飾る

ダンダン何か楽しくなって来て、うさぎのストールピンやら うさぎの絵皿やら うさぎのストラップに うさぎのキーホルダー滝汗

・・・・・あぁ止まらない滝汗

 

「ポールスミスが うさぎモチーフの売るから悪いんだムキー

勝手な言いがかりをつける悪魔なオババです滝汗

 

 

やっと雨も落ち着きましたが、草が超元気に成長しました

明日から地獄の草刈りループ再開ですゲロー

 

まぁ雨のおかげで若干涼しく エアコンのきいた部屋でなく、玄関や廊下で うさ達遊ばせられたのは良かったです

少しでも広い方が運動になりますからね

 

 

パピロです

 

 

先日のツボ探しで分かったのは、後ろ足でカイカキしたくても なかなか上手く搔けない首の後ろ(肩甲骨の中心あたり)をカリカリしてあげると どの子も気持ち良いらしいです

 

「えっ!カリカリしてくれるの?」

 

 

「はい!どうぞ」

やりやすいよう ズイっと頭を突き出します

 

 

で、止めると

「えっ?もう止めちゃうの?」

 

 

扉を閉めると

「お願い もっとカリカリして」

 

 

「ねぇねぇ!」

 

 

必死です

「ゴメンね!他の子もカリカリしてあげなきゃ」

 

あぁ千手観音になりたい

 

 

では、また!