にょす(・ω・)∩



ややネタ切れ感がありますので、こんな時はiPodネタでお茶を濁しときます(笑)



最近、超ヘビーローテで聴きまくってるのはコレ!!



まろぐ  ~サボリーマンまろの日記~-090129_1729~01.jpg
H ZETT M 『5+2=11』



PE'Zのピアニスト、ヒイズミマサユ機のソロアルバムです(^-^)/



※一応H ZETT M本人はヒイズミマサユ機と同一人物いうことをぼんやりと否定してるらしいです。



第一期の東京事変にも『H 是都 M』名義で参加してましたね(*・ω・)ノ



で、アルバムタイトルですが『ごった煮な11曲』って意味らしいです( ̄∇ ̄)



まさにタイトル通り、ピアノ曲がごった煮状態ですよ( ´艸`)



とくにオススメは写真にもある『ピアノイズマイライフ』(^-^)/



激しく鍵盤を叩きまくる感じが最高!!



ピアノ曲が好きならまず間違いないアルバムやとおもいますよ(^□^)



P.S.お兄やん、自分パンク以外だとこんなのも聴いてますよ(*´∀`*)ノ