UMEDA♪ | 今日の1枚はコレ!!

今日の1枚はコレ!!

飽き性が綴る、どこまで続くか分からないブログ。


今日の1枚はコレ!!

今日はダーリンと久しぶりにデート♪
ソフマップに前のパソコンを下取りして
もらいに行って、そのあとヒルトンウエスト
にある『お粥家 周荘』 でランチ。



今日の1枚はコレ!!

私は“コラーゲンたっぷり豚足粥”を注文。
ダーリンは“ピータンと帆立貝の粥”を注文。



今日の1枚はコレ!!

“蒸し鶏の葱ソース”も注文したよ。
でも個人的にはダーリンが作る蒸し鶏の
ほうがオイシイな(´∀`)





お腹いっぱいになったあとはハービスを
少しブラリして、ソフマップに戻ってお金
もらってギャレのAIGLEでダーリンのパンツ
買って~。

阪急百貨店のちちんぷいぷい物産展に
行ってみたけどめちゃ人多くて全然見れん
かったー。でも烏骨鶏のカステラだけは
Getしたぞぉ!


それからメンズ館に行ってダーリンのカッター
シャツを見たけど良いのがなかったみたい。





今日の1枚はコレ!!

最後に久し振りにHUBへサッカーボール
後半戦からやったけどガンバの試合を見たよ。
あいにくの引き分けやったけど…。


帰りにベーグルを買って帰りましたとさ。