ここから読んで下さい | 年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。


定番の初めましてです

自己紹介
HN:フーニオ(私)
性別:女性

生年:1972年
年齢:30代後半



HN:フーリオ(旦那)

性別:男性

生年:1947年

年齢:60代前半

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡


2000年に結婚、


歳の差婚
25歳上のバツ1旦那

子供あり:1971年生まれ女性(子なし・既婚)


よく「不倫」、「略奪」だと興味本位で言われます
気持ちは、わかるんですが(^^;
違います

互いに独身で知り合いました

猛烈な反対もありましたが、結婚し
普通の夫婦として暮しています

案外、ジェネレーションギャップなし(苦笑)


カラオケに行くと、二人で昭和の名曲集を歌う




結婚9年目
子供が欲しいと願っていたが、叶わないまま


仕事とを優先する時期もあり


自己タイミングをとるも

上手くいかず
本腰入れなきゃっ、もう、本当に望めないと覚悟を決めて

不妊治療を始めました
そんなお話メインです


1~3日の差はありますが、

投稿記事は、ほぼリアルタイムです


お時間あれば、ココポチっとお願いします土下座

マタニティーブログ

マタニティーブログ 顕微授精

家族ブログ 年の差夫婦