私が大好きな椎名林檎さんとYUIさんの出身地!

福岡の名物

水炊きをはじめて食べました!

この前福岡に来たときは鯛茶漬けを食べましたよね。
鯛茶漬けもすごくすごくおいしかったんですけど
今日の水炊き!めっちゃめっちゃおいしかったんです^O^♪

なんか私、最近フリーライブイベントでいろんなところを回りながら
食べたことばかりブログに更新している感じで
食いしん坊みたいですけど本当に全部おいしかったんで。。。。

食いしん坊になります!^_^;;;

もちろんキャナルシティ博多でのライヴも本当楽しかったです!


来てくださった皆さんありがとうございます!

また、ぜひぜひ呼んでくださいね! 福岡も大好きです!!
また次に会いましょう!


JUNIELオフィシャルブログ「JUNIEL BLOG」Powered by Ameba