相変わらず、宇都宮に帰れないで居るJUNIEです…大阪滞在は今夜でなんと9泊目(T_T)

いろいろとつらい状況もあり、しんどいっす…。

でも今夜は、運良く19時に解放されたので、土曜日に引き続き南海電車に飛び乗って、再びフタバボウルを覗きに行ってきちゃいました…


うららさんに会いに~♪


チャレンジ開始前のうららさんに手を振ると、『あれ~何で~?』みたいな思った通りのリアクションをいただきましたっ☆

ひとしきり状況を聞いてくれたうららさん。電車と歩きで暑かったでしょ…と、冷たいおしぼりを持ってきてくれました。なんて優しいの~(;_;)感動♪

その後、チャレンジを4ゲーム観戦しました♪

「今日は何に夢中なの?」

うららさんの明るい笑顔と、元気なボウリング、それと優しさに、元気をいっぱいいただきましたっ(^_^)/
ありかとです☆


早くおうちに帰れるように、明日も頑張ろ~p(^^)q