23日(土)は、長谷川真実プロラブラブサポートクラブのチャレンジマッチへ参加してきましたビックリマーク
このイベントに参加するのは、2回目になります。


朝焼けを見ながらに出発して、

やってきました『田町ハイレーン』音譜


「今日は何に夢中なの?」-田町ぃ~!


受付をすると、なんと前回9月に参加したときと同じBOXビックリマーク

Pリーグ収録が行われている「59番、60番レーン」の隣です音譜

(前回参加時のブログはこちら


今回は、よしさん、810さんと一緒に投げます。

しかも1G目は真実プロと同箱ですっ(#^_^#)

いろんな状況が、気持ちを盛り上げてくれます音譜


練習投球開始・・・聞けば特別にショートオイルとの事。しっかり走るものの、曲がりだしが結構早い!

いまひとつ掴めてないし、全然スパット通らないまま、練習投球終了・・・ヤバしあせる



「今日は何に夢中なの?」-開会式♪


開会式の真実プロ・・・

その髪形も、新鮮で良いかも.。o○

JUNIEは好きです、それ・・・(#^_^#)


っと、デレデレしつつも、頭の中は、『どこ投げようか』でいっぱい・・・。

それに、スパットを通らないことの原因がわからない~あせる


そしていよいよ、真実プロと同箱での1G目、若干の緊張と不安の中開始ビックリマーク


他のみなさんのボールの動きを見て、思い切って、練習投球で投げなかったラインを選択。

10枚を通して10ピン方向へのアングルで投げることに・・・。


1投目・・・来ましたストライク♪

落ち着きました・・・ほっ。投げミスは相変わらず続いているものの、ゲーム中に真実プロにサインをお願いする余裕も出てきました。


今回、真実プロの画像で作った自作のポストカードを持っていったのです。

同じものを真実プロにも差し上げると・・・


『いろんなことが出来るんですねっ』

って、言われちゃった・・・(#^_^#)


ゲームのほうは・・・うまく行きすぎ合格


X 9/ X X X 6/ 9/ X X X9/

ノーミス234!!


よしさんには

「じゃぁ、今からJUNIEチャレンジに変更っパンチ!」なんて言われてしまいました(^^ゞ



2G目、安心しちゃったか、スプリット発進。

おまけに10ピン取れない症候群を発症.・・・0/2。


s72 9- 7/ 9/ X 9- 81 X 9/ 6/X

3ミスで150ダウン


魔法は解けちゃったのかしら・・・?



この段階で、よしさん、810さん、JUNIE3名とも380点台に並び、最後の1ゲームに突入。

「10ピンを残したくない」一心でボールチェンジも決意。

3G目、1ミス、もちろん10ピン(^^;;;

でも、ボールチェンジが当たりまして、

9/ X 8/ X X 9- 9/ X X X9/

216クラッカー


合計600ジャスト音譜

チャレンジ初のAVE200台合格

嬉しい~ラブラブ


「今日は何に夢中なの?」-ありがとです♪


真実先生のおかげですラブラブ

感無量・・・(゚ーÅ)


そうそう、表彰式会場へ向かうエレベータで、杉本師匠とご一緒になり、少しお話させてもらって、「いつも宇都宮で真実プロに習ってる」、「今日はチャレンジで初めて600点取れたんです♪」って話をしました。

いわば、「師匠の師匠」に「すごいじゃな~い」って褒められました~(^^)/


表彰式は、た~くさんの抽選賞があるのに、810さんと僕は、いつもどおり華麗にスルー。

これで良いんです(^^;;;


僕の戦利品は、スコアシートと想い出ですっ.。o○


「今日は何に夢中なの?」-ハイスコア!




表彰式終了後は、よしさん、810さんとJUNIEで3ゲームの交流会。

ここでも、1ゲーム目は、ノーミス242合格

2ゲーム目では、ジュースマッチとなったのに、やっぱり10ピン取れない病を発症・・・。

先輩方に、マックスコーヒー2本献上・・・汗

JUNIE、JM弱い~。


本日の10ピントライは2/9・・・まさに病気だ(^^;;;

よしさんからアドバイスを貰ったりしながら、3ゲーム目の9フレ、最後の最後で取れました。

お騒がせしました(^^;;;


帰りには、田町のスタッフさんから、取り外したばかりのこの日のポスターをお土産にいただき、田町を後にしました音譜


「今日は何に夢中なの?」-ポスター貰っちゃった


いい記念になりますっ(^^)/


10ピン取れない病のせいで、ちょっとだけ苦々しい気持ちもあったけれど、とても楽しい一日でしたラブラブ

よしさん、810さん、お疲れさまでした。

m(u_u)m



では、最後は、JUNIEと真実プロの

寄り添いあうラブラブ2ショット写真でお別れしましょう.。o○







「今日は何に夢中なの?」-2ショット


スペアボールですけどねっ・・・ (^^ゞ