今日は、基本的に月に1回ある、

会社の『ボウリング愛好会』の活動日。


プロチャレに向けて、こっそり練習に充てようか、

いつもどおりワイワイ楽しんじゃおうかと、

ちょっと迷ってましたが、

仲間とピンを倒すことを、真剣に楽しんできます♪


そんな中から、なにかを得られると、

一石二鳥なんですけどね(^.^)b



明日で7月も最終日ですね。

月末の仕事は、何とか順調に片付きそうですが、

うまく軌道に載っていないプロジェクトがひとつ・・・。

今日も上長に呼びつけられちゃいました(^^;;;


そのたびにうまくいかない理由を説明。

外的要因が大きいので、まいりますね・・・。


あれれ、珍しく仕事の愚痴を書いてしまいましたf(^^;)

こっそり会社から更新してるからですね・・・(@_@)


では、ボウリングに行ってきます!!