今日は、会社を16時に早あがりして、

『インターパークボウル+1』へ行ってきました。


月に一度のワクワクイベント、

長谷川真実プロ ラブラブ』のレッスン会に行ってきました。


いつもは会社をサボって、行っているのですが、

今日は仕事の調整がつかず、夕方からの参加でした。


受付して、準備して、1G投げた頃、

僕の順番となりました。


毎度ながら、真実プロの前で投げる一投目は緊張します。

でも、今日は、なんだかうまく投げられて、

『良い感じで投げてますねっ』と褒めてもらっちゃいました音譜


今日は、DVDにサインを書いてもらいました。


「今日は何に夢中なの?」-DVDにサインもらった


「今日は何に夢中なの?」-真実姫♪


今日もカワイイぃぃl~ラブラブラブラブラブラブ


左手に持ってくれているのは、今日のお土産。

「いつもありがとうございます」と言ってもらえました。


「い・つ・も」 ってところが、

ファンとしては、たまらなくツボです・・・(/_;)


その後、栃木の真実プロファン仲間の810さんが到着。

一緒に、アメリカンで投げました。


真実プロのレッスン受けた後って、調子がいいんですよね。

今日も213が出せました音譜


それにしても、今日はエアコンが強く効いていて、

話し込んで、ちょっとインターバルを開けすぎると、

体が冷えちゃう・・・。


再び投げ始めたところに、

真実プロが様子を見に来てくれたんですが、

あったまっていないところに力が入って、

ガタースペアを披露してしまいました・・・

はずかしぃ (///∇//)


でも、そういう時こそ、真実プロしっかり見ていてくれて、

アドバイスをいただきました。


その後レッスン時間終了を待って、

「また日曜日に♪」と、お見送りしてきました!


毎回思いますが、

本当に恵まれた環境ですよね。

真実プロ、いつもありがとうございます音譜



最後に、今日のベストショット。


「今日は何に夢中なの?」-今日のベストショット


目線はもらえてませんが、

何気ない横顔を、撮らせてもらっちゃいましたラブラブ