西日本を中心に、豪雨の地域もあった今日、

関東地方は幸い穏やかな天候に恵まれ、

予定通り、社内ゴルフコンペが開催できました。


朝は小雨が降っていましたが、次第に止んで、

昼ごろには晴れ間も出て、夏らしい天気になりました。


「今日は何に夢中なの?」-最終ホール!


(映っているのは、一緒にラウンドした同僚です)


JUNIE、ゴルフの記事はあまり書かないのですが、

(最近やってないから・・・)

ゴルフ暦は13年。 ベストスコアは78を3回。

以前は結構気合入れて結構頑張ってました。

ここ最近は、落ちる一方。。。やらないとだめですね。


このところ、ボウリングに勤しんでばかりでしたので、

練習不足感たっぷりでのスタートでしたが、

なんとか、午前46、午後45の91で終了。

パーオン率はそこそこでしたが、3パットの多いこと(^^;;;

でも、サボっていた割には、結構楽しめました♪


順位は、ブービー賞の2つ前・・・あぶない(^^;;;

ハンデを「3」しか貰っていないので、厳しいです。

なんとかブービー賞にならずに済みました(^o^)v


上位には、取締役が複数入賞し、

喜んで帰ってもらえたので、ひと安心.。o○

怪我もなく、少々の日焼けを携えて、無事に帰ってきました。


さぁ、これで、ボウリングに集中できます♪

頑張るぞっ o(・_・)9