カウントダウン時計が容赦なく時を刻みます。

毎晩0時に「ピピピピピ・・・」と鳴ります。


プロチャレまで、あと8日。

日付が変わるとあと7日あせる

一日でも惜しい、こんなときに限って、

明日はゴルフコンペ・・・orz


今日は会社が終ってから、夕立の中、

明日のコンペの賞品を買出しに・・・幹事なもので。


その後、ゴルフの練習と思いきや、

いつものセンターに、ボウリングの練習(^^;;;

ぜんぜん調子が出なくて、まいりました・・・。

結局、6G投げたけど、運動になっただけ。


考えすぎ→うまく行かない→落ち込み→いじやける。

ぶつぶつ言いながら投げてました。


※「いじやける」とは、栃木など北関東の方言で、

 強いて言えば、

   (イライラする+いじける+腹が立つ)÷3

 な感じ? いやぁ、やっぱりしっくりこない。

 困ったことに、これに代わる標準語は見当たりません。(^^;;;


普段なら、調子が悪くても、

そこから何かを学ぼうとするのだけれど、

今日の事は、なかったことにしたほうが、

精神衛生上、良い気がします・・・(T_T)


明日は、早起きだし、

ゴルフの準備しなきゃ・・・・・


あっ、そうだ。

今日発売のPリーグのDVD届きました。

早速、見たかったけど、うぅ~時間が無い。。。


ドラコン、ニアピンの旗と、

賞品つめて、

着替えと・・・あれ、シューズどこだっけ。

帽子、日焼け止め・・・あわわわわぁ・・・(x_x)


何とか頑張ってきます(T_T)/