我が家に妖精がやってきました音譜


Pリーグファンの皆さんなら、ご存知かもしれませんね。


レーンの妖精たち 『Fairies ON THE LANE』

トレーディングカードセットが届きましたラブラブ


「今日は何に夢中なの?」-届きました!


36枚のレギュラーカードに、

お楽しみスペシャルインサートカードが、ランダムで2枚入った

38枚入のパック。 3000パック限定品です。


スペシャルインサートカードの中でも、お目当ては、

直筆サイン入カード(シリアル№入)です。

今回はちょこっと冒険して2パック購入ビックリマーク


いざ、開封パンチ!


「今日は何に夢中なの?」-いざ開封!!


おぉぉ、箱にもシリアル№が入ってます!


一枚一枚、堪能しつつ、

恐る恐る、上からカードを確認。。。

お楽しみのスペシャルインサートカードははてなマーク


 宮城鈴菜プロのフォトカード

      &

 清水弘子プロのサインカード


でした!


はい、次、次パンチ!

ちょっと、開けるのが怖くなってきた。


祈る気持ちで、めくっていくと・・・


まず1枚目は、

高坂麻衣プロのフォトカードでした。


うむ・・・そして、最後の一枚



あっ、



うっ、



えっ、



w(゚o゚)w オオー!


「今日は何に夢中なの?」-キタァ~!!!


想いは通じるのですねっ・・・

妖精さん、来てくれました音譜


長谷川真実プロラブラブのサインカードですクラッカー


やったぁ、やったよぉぉ~、とうちゃん (/_;)



「今日は何に夢中なの?」-いぇぃ!


シリアル№095は、僕の元に来ました。


また、宝物が出来ちゃったラブラブ


満足満足っ音譜