今日は、同僚の披露宴に、お呼ばれしました。

新幹線に乗って、やってきました丸の内!


「今日は何に夢中なの?」-やってきました丸の内


地下通路を抜けると、いっきに汗が・・・汗

礼服が荷物になるけど、軽装で移動してきて正解でした。



「今日は何に夢中なの?」-皇居がよく見えます


皇居付近が一望できる、眺めの良いお部屋で、

昼過ぎから、披露宴が始まりました。


社内結婚のお二人なので、新郎側、新婦側ともに、

会社の仲間が多く、和やかな雰囲気の中、

とても良い披露宴でした音譜


長らく会っていない方々との、久しぶりの再会もあり、

贅沢なお料理に、おいしいお酒も相まって、

いい時間を過ごさせていただきましたビックリマーク

ちょっぴり、幸せをわけてもらえた感じですラブラブ



「今日は何に夢中なの?」-お幸せに!


お二人とも、

どうぞ、末永く、お幸せにドキドキドキドキドキドキ



















・・・ 宴の途中、不意に女性から声を掛けられ、

振り返ると ・・・ びっくり 目

その瞳を見つけて、ほんの0.5秒位の間に、

思い出がフラッシュバック!


 「お久しぶりです」


 「・・・あっ、えっ、・・・うん、久しぶり」


 「変わらないですね」


 「そっちこそ・・・何年ぶり・・・かな?」


 「・・・」


もう、会うことは無いだろうと思っていた、

その昔、好きだった人でした。

出席者名簿を見たときは、全く気づかなかったので、

心臓止まるかと思った。


 「・・・じゃぁ、また。」


 「・・・うん。 また。」


これが本当に、最後かもしれないね。

どうか、いつまでも、お元気で。


そっと、遠くから、

横顔の写真だけ、撮っちゃいました・・・。

止せばいいのにね・・・。