今日は、Pリーグ収録を初めて観戦!!

「やまたか」さん、「きぃ」さんと合流し、憧れの地「田町ハイレーン」へ行ってきました。


「今日は何に夢中なの?」-憧れの地


田町ハイレーンで、Pリーガーの試合を見ることは、

まるで、高校球児が、憧れの甲子園に阪神タイガースの試合を見に行くようなもの。。。

聳え立つ憧れの地は、とても大きく見えました。


Pリーグ21戦の模様は、番組収録である都合上、

詳しく書くことは出来ないのですが、

生であの臨場感、そして熱い戦いを目の当たりにして、

大興奮の一日でした音譜


そして、長谷川真実プロLOVEラブラブな僕も、この日ばかりは、

たくさんのプロ・選手からサインを貰ったり、写真を撮ったり、

Pリーグファンとして、とても楽しませてもらいましたアップ


でも、やっぱり、

僕のサイン帳も、やまたかさんのサイン帳も、

最初のページは、やっぱり真実プロなのでした(^^;;;

さすが、マシュマロ同盟。 そういうところはこだわりますビックリマーク


今回入れ替えで参戦した2名も、とても可愛らしい方でしたよ。

ぜひ、放送を楽しみになさってくださいねビックリマーク


収録終了後は、いつもブログでお世話になっている

「よし」さんの試合を覗かせていただきました。

よしさんも、僕にとっては、「甲子園のスタープレーヤー」。

華麗な投球フォームは、ばっちり動画に撮影。

じっくり勉強させていただきますねっ音譜


そして、新幹線に飛び乗り、日付の変わるころ帰宅。


「今日は何に夢中なの?」-帰り道!


そんな素敵な一日。

ここに書けたのは、極々一部です。


他にも、書きたいことがたくさんあるのですが、

後で、少しずつ、書かせていただこうかと思います。



やまたかさん、きぃさん、よしさん、

今日は、ありがとうございました音譜

これからも、よろしくお願いしますビックリマーク


おまけ・・・


「今日は何に夢中なの?」-ハイレーンピンデッキ


田町ハイレーンのピンデッキ付近の写真。

僕らにとっての甲子園。

去り際に、砂を持って帰ってきた体で。。。