さあ!新しい春が始まりましたね。

最高に恋愛が充実している人も
悩みを抱えて恋愛している人も
彼を探している人も

これからの未来をどう生きたいのか?
もう一度、しっかりと自分の人生を
考えて、仕切りなおすキッカケの日に
なれば良いと思います。

僕も今日からまた、沢山の発信が
出来る様に!!人任せではなくね(笑)
頑張ります。


まずはコメントありがとう!

アミさん
コメントにご相談を寄せてくれて
ありがとう。

では早速記事にて回答しましょう。

志摩拝


皆さん、生きていると色々と辛い事も
良い事もありますが、明けない夜はないと
信じて、乗り越えて行きましょう。

微力ながら、ここに集まってくれる
皆さんが女性として生まれてきて良かった
と思える人生を送るためのヒントを少しでも
多く残すと心新たに誓った朝でした。

志摩






大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意 (中経の文庫)/志摩純一

¥648
Amazon.co.jp



amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8