最新刊 

~ 大好きな彼と復縁し、愛され続ける本 ~





復縁のみならず、大切な彼に愛され続けるヒントが
沢山つまっています。



今日は、出会ってはいけない相手について考えて
みましょう。


まず、貴女は直感が鋭いほうですか?
女性の直感は、なかなか侮れないものです。

「出会った瞬間に、もしかしたら彼と結婚する
かも、と思った」こう話す花嫁は案外といます。

勿論、全員が最初から一目ぼれというわけではなく
好みじゃないのに、なぜか「この人と結婚するのかも」
と思ったという事例も・・・・


勿論、最初はなんとも感じていなかったけど
後からジンワリと「良い人だなあ~」と感じることも
多々あります。


最初は何にも感じない人・・・
最初から、この人は良い!と感じた人・・・
これは、普通にOK

あからさまに感じ悪い態度でムカっとしたけど
付き合っているうちに照れ隠しだということが
わかり、良い人だった・・・ということは
実際にあるのですが

問題は、愛想はいいけど、漠然とこの人はダメだ
と思った場合は、要注意です。

立派な職業にもついているし、申し分ないと
言えばそうだけど・・・
でも、なぜか嫌悪を感じる相手。

もしも、その彼が、貴女に必死にアプローチを
かけて来たとしたら・・・貴女はどうしますか?

ここで、
条件が良いから~
彼がいなくて寂しいから~
と、流されてはいけません。

貴女の直感いわば本能が、NGを出しているのです。


女性は母性でどうしても感情が入ると
正しい判断がしずらくなってしまいます。

だからこそ、出会いの場で自分を不幸にする男を
仕分けることは大事!!



まだまだ余計な感情が湧いていない状況下
そこで感じた直感こそ、貴女が無駄な涙を流さない
ために、大切にするべきものなのです。


どうか、幸せな恋愛を・・・・






amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8