祝!! 完治目前!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

今日は嬉しい情報が入った!!


僕の人生において、かなりのキーパーソンである方が


数か月前から ガンと闘っている。


その方が、抗がん剤を内初め、早半年くらいはたったと思う。


当初は、とても心配で心配でしょうがなかったが、


いまでは、転移していたガン細胞も消え去り、


残りは数ミリのガン細胞があるだけらしい。


けろっとして 電話してきたことに驚くことしかできなかった。



奇跡としかいいようがないが、奇跡ではなかったようだ。


やはり、ただものではないとわかっていたが、


ただものではない方の周りには、とんでもないものや人が 助けにはいるもの。


そんな方から、かなり重大なことをきいた。


まぁ、今回のガンについてで、直接・今すぐ ということではないですが


とにかく、ガンは治る病気なんだとうことです!!


アナタのまわりにガンと闘っている方いませんか?


お伝えしたいことがあります!!


諦めないでほしい!! 絶対に!!!



もう一度お聞きします!


アナタのまわりに ガンと闘っている方はいませんか?



よろしければ、ご連絡ください。