月曜のミーティングにて!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

今回は、ドリンクのビジネス面でのミーティングです!!


どうに日本のみなさんに広め、健康を維持していただくか!?


ということについてのミーティングでした!



今回は、いつもの講師のマサミさんやこのドリンクの会社の新井会長とエンジェビティという


会社のCEOのブレイク氏 というそうそうたる面々・・・


美容と夢とお金のブログ

ぼくが、こんな方々の中にいれるなんて信じられないですあせる


みなさん、ミリオネアの成功者の方々です!!


 

しかも、今回は、アメリカの某大企業CEOのティム・テイラー氏もこのドリンクの可能性を


感じ来日されました!!


美容と夢とお金のブログ

こんなに、世界をまたにかける各企業のCEOが集まる会社ってほかにはありません!!!


ぼくらは、世界一といっていい、素晴らしいドリンクをいま飲んでいるんですね!!


なんか、ピンクのドリンクなんか怪しいとか思ってる人の方が怪しいってことです叫び



ここだけの話、各界著名人にまで伝わり、どんどん健康のために、ビジネスのために広がっています!!



そんな、情報をこんなぼくのブログからゲットできるのは、ラッキーですね!!



なんども、いいますが亀梨クンも飲んでますからね(笑)


美容と夢とお金のブログ

美容と夢とお金のブログ


しかも!


これ飲んで、僕の友達はこんなになりました!!

            ↓

       驚愕の変貌です!!

しかも、三か月です!!




そろそろ、気付きましょう!これの可能性と効果に!!


世の成功者のみなさんがこぞって集まるものです★



ぼくは、経営者ですが、まだまだ上の方々のように成功者ではありません!!


でも、本当いいもの、良い情報、素晴らしい出会い!


これで、人生って変わるものです!!



もっともっと、みなさんに知ってもらいたいし、広めていきたいです!


全力でがんばります!!


とにもかくにも、元気で毎日過ごしましょう★これ飲んでねアップ


美容と夢とお金のブログ