ホヨジュン美容院へ行くの巻 | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆

TIMELY!!-2010041811380000.jpg

TIMELY!!-2010041811420001.jpg

ふわふわパーマをかけに行ってきたよぉ~変身!


私の髪は色入らない!パーマかからない!
→美容師さんを困らせる髪質なんです( ̄0 ̄)/


ただ今回は

いつもの美容院に指名君→ジェジュンと同じ歳
がいるので→人生2人目指名するの♪
予約したので冷たい雨の中むかいましたぁ。



通された所がっ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こ・こ・こ・個室~~~っ!シャンプー台完備!

有料なんですがぁ~今回は特別ですとのことぉ~

パソコンとテレビどちらに?

あっ今日は
→王様のブランチにビョンホンssiだから
テレビでお願いします♪


VIPな気分で素敵だったわぁ~
あとからホイミちゃんが来て~
お金請求されるんじゃとビビってたけどぉ~
数秒後、VIP気分になってたわぁ♪

あと補佐でついた男の子がチャンミンと同じ歳~
笑顔がユチョンに似て可愛い~♪


冷たい雨で鼻水たらしながら来たかいがあったわぁ


終わってイタリアンで
茄子とモッツァレラチーズトマトスパゲッティランチを食べて~

春物洋服をゲッチュして帰ってきたよぉ
(*^▽^)/★*☆♪


注意・掲載写真はホヨジュンではありません!
自分で洗ったら…単なるオバチャンパーマにならないように 明日朝から戦いだわ
(* ̄O ̄)ノ