ファンミレポ、ゲームの前の部分だけ要約してツイでアップしたのをブログにアップします~



ファンミレポ1:最初3人が登場し、ジュンスから挨拶したけど、「アンニョンハセヨ~ジュンスです。」と言うとブム兄(mc)がこれは公式的な挨拶で皆さんのための挨拶は?今回の挨拶のポイントは可愛さでしょうか?というとジュンス、そんなの必要なのかっと~なんでこんなのやらせるのかって照れながら子供のような可愛い声だして「イェドラ(みなさんと言う意味だけど、友達に使う親近感のある言葉、普通子供がよく使う言葉)、アンニョン?」するとみんなきゃー!ブム兄、お母さんのようなファンもいるのにって~するとジュンスすぐ「オモニム「お母さん、アンニョんハセヨ」



ファンミレポ2:するとブム兄またジェジュンにも特別な挨拶をお願いしますと~ジェジュンも「脚本にもないのをなんでやらせるんですか?もう本当に!」といいながらも手にチューして投げキス~それでみんなキャ_!!そして、ユチョンプレッシャ凄いなっと想いながらなにをやってくれるんだろうと思ったらユチョンは少し考えたあと、「マニ ボゴシポチョヨ(凄く会いたかったを赤ちゃん言葉で~笑)3人とも超可愛いくて♡



ファンミレポ3:「コンサートの話」コンサートの準備期間は?約一ヶ月くらいすると。東京ドームのコンサートは雨で心配したのに沢山来てくれたのがとても嬉しかったし、僕達が東京ドームに立てられ歌えたこと自体がとても意味深い時間でした。ブム兄、雨ふるとジュンスのアイライナーが一番心配だと~その時は大丈夫だったのかっと。ジュンス、その時は汗でしみたと。東京ドームは室内だったからって~ブ厶兄、そうなんだ~とにかく、アイライナーちゃんと守ってくださいね~ジュンス、爆笑



ファンミレポ4:そして、ユチョンにコンサートと言えば一番思い出すことは?と聞いたけど、ユチョンなんか考えてる様子でブム兄ユチョンに「モシモシ?」(みんな爆笑)ユチョン、「喊声?」ブム兄、コンサートの時みんなが知らない自分だけ知ってるミスとかありますか?ユチョン、一度も言ったことない話だと。コンサートではないけど、ライサンの時、踊る前にご飯を食べすぎて、歌の途中メンバーが一列に並んで暗転したときに急いで吐いて明るくなったときにしらんぶりして踊ったと~wジェジュンとジュンスも当時明るくなった途端誰かステージにケーキをこぼしたのかなっと~(笑)



ファンミレポ5:ジェジュンはチャックしまってなくてステージにたっちゃったことあると~その時はどうします?とブム兄に聞くと踊りながらチャックを閉める仕種を見せるブム兄~みんな爆笑~ジェジュンは後ろむいてチャックをしめようとしてもファンはメンバー一人を凄く集中してみてるから100パーセントばれちゃうって~だから踊るときに一列に集まって並んでるときが多かったのでその時に解決したりしたと~www



ファンミレポ6:するとジュンスは自分達はステージでファンの目を見るときが多いと。なのに変だ

けど、ファン達が顔を見るんじゃないから~ファンが見てるのをみてチャックのことわかっちゃう時もあると~(爆笑)だからファンに感謝してるって~w 男性歌手だったらたぶん一度くらいは経験してると思ってると~



ファンミレポ7:ブム兄、3人のコンサートは計画あるのかっと~ジェジュン、今年の末頃には計画してるんだけど、状況によって変更になる場合もあるからって。。(ブム兄センス最高!^^)



ファンミレポ8:「賞の話」今まで一番記憶に残ってる賞は?ユチョン、横でジェジュン兄がギャルさん(賞は韓国語でサンという発音なんです~wギャルさんはギャグコンサートのキャラクタなんでみんな爆笑~)ですって~ユチョン、もらった賞は全部意味深いと思いますが、特にjyjになってからもらった賞は凄く特別だと思ってます。



ファンミレポ9:ブム兄、ジェジュンに演技者としてもらった新人賞は特別じゃないかなって~ジェジュン、そうだと~メンバーみんな同じだと思うけど、活動を長くしてる中、新しい分野に挑戦して新人として賞をもらうってなんか気持ちが違うし、なにかを新しく初めるって気持ちがいいと~



ファンミレポ10:jyjとしてもらった賞と個人活動をしてもらった賞と気持ちが違うのかっという質問にジュンスは賞ってもらうたびにいいもんだなっと思うと~それは否定できないと~実は僕は賞より今までくれたファンの皆さんの愛がもっと~(ここでみんなきゃーって叫び、笑っちゃってましたね~)ブム兄:失礼ですが、いつデビューしましたかって~久々に新人のアイドルの感想みたいなのを聞いたと~w 



ファンミレポ10ー2:ジュンスは僕達の賞はファンの愛があってこそ可能なものだからって~ブム兄、賞のベースってファンが愛してくれるのが大事だってことですねと~ジュンスの話し始める時のボイスカラーがとても魅力的だと~^^(私もこの日ジュンスの話声が特に可愛いいと感じたけど、ブム兄もそれを感じたみたいです~^^)




ファンミレポ11:そして質問を選ぶだめにジュンスがサイコロを投げたけど、3回連続で全部2番(先賞の話)が出ちゃってまたみんな笑ちゃったり~ジュンスも戸惑ったけど、わざとやったとか~^^3人ともとても可愛くて~



ファンミレポ12「趣味の話」ジュンスは最近は新しいアルバムのため趣味って言えないけど、沢山の音楽を聞いてると~サッカーはって聞かれてアルバムのため最近は全然やれてないと~



ファンミレポ13:「趣味の話」ジェジュンは料理の本出したいと思ってたけど、今はやってることが多くて~いつか専門的に資格をとりたいと思ってると~そしたら本を出してみようかなっと~

ファンミレポ13ー2:ここで急にジェジュン、質問と関係ないくだらない話だけど、思い出したと~今朝5時半か6時くらいにセウタン(エビ味のカップヌードル)がとても食べたくなって食べて寝たと~起きたら顔が大変なことになってたとwブム兄:とえも悲しい話ですねって~でも、今は全然顔大丈夫なようですねと~ジェジュンはそして、最近自分の本当の趣味は若返りだと~ブム兄が運動してるのかっと聞くと運動しないでできるだけ体を動かないようにして若返ろうとしてると~ブム兄はそれは療養だと~(みんな爆笑)



ファンミレポ14:ユチョンの趣味に関して言う前にまずユチョンはフィールドの紳士だと言いたいと~難しくないのかっと聞くとユチョンとても難しいと~だからもっと面白いかもって~ブム兄は何回かユチョンとゴルフやったけど、とてもマナーがいいと~ボールが違う所にいっちゃったりしても絶対興奮しないで「今日はボールがうまく行かないな」とか「俺のボールが嫌いんだな」とか言ってると~ww(ここでみんな爆笑)

ファンミレポ14ー2:するとジュンスも立ってユチョンのそういう時の表情をマネしてみせる(深刻な顔でしきりに首を傾げるのをまねしてました~^^)からもう一度ファン達爆笑~ブムも全ての言葉の後はそんな表情があると~でも、とてもポジティブなマインドでゴルフやってると~



ファンミレポ15:「趣味の話」ジェジュンはスケジュールがあってユチョンに会ったりすると70%がゴルフの話で本当にワールドチャンピオンシップにでも出るんじゃないかなと~ユチョン聞いてすぐ本当に面白いと~どうせするなら早く初めてと~ジェジュン、この話しを何百回も言ってると~ジュンス、僕をサッカーから引き抜いてゴルフさせようとしてると~(笑)


ファンミレポ16:「趣味の話」ジェジュンは新人の頃ユチョンに番組で美味しい物を食べた時の顔の表現をやらせたけど、それがとてもうまくて~それと同じくらい凄く良い顔で僕たちにゴルフの良さをアピールしてると~ジュンス、ゴルフ伝道師だと~

ブム兄、そして、本当にユチョンが魅力的なのはゴルフがとても下手クソだってことだと~ww (ジュンスとジェジュンがこの話にピョンピョンと飛びながら大爆笑し、大喜び~www)


ファンミレポ17:字書をめくる前にブム兄が食事してから歯を磨いたのかっときいたけど、ジェジュンがそれをお酒飲んだのかっと勘違いしていいえって答えてまたみんな爆笑~ジェジュン自分の耳が可笑しいと~w それにジェジュンがふ-ってやる前に腰を下げたときにシャツの中から胸からお腹まで全部カメラにうつちゃってみんなきゃってなったり~(笑)


ファンミレポ17-2:ジェジュン辞書をめくるために腰を下げてシャツの中が大きい画面に映ちゃった時にみんなきゃーって叫ぶからすぐ気づいたジェジュン、慌ててボタンをしめ、カメラマンに抗議してました~その姿も可愛かったです^^




ゲームの話も3人の話沢山したいことあるけど、

時間が足りなくて整理できませんでした^^;

ツベのリンクが少しあったのでそれでも下に張っておきます~^^

私は博覧会6月29日と30日参加したのですが、本当に楽しくて幸せな二日間でした~^^

ファンミは娘(ウノ)が当選して私は落ちたため、

ウノに譲ってもらいました~^^;

一緒に参加できたら良かったのに。。

だけど、ウノが引いた席が前から10列目位の席で

とても3人が良く見えて今でも夢みたいで信じられません。。

特にトークやゲームの時はとても可愛かったけど、

やっぱり歌うときの3人が私は大好きです!

もう歌うときの3人は神ですね~笑

歌って踊る姿を目の前で見たのが今でも夢のようです!^^

12月に3人のコンサートあるといいですね!







130630 JYJ Mebership Week Fanmeeting - Glamorous Sky:

http://youtu.be/uIwtehv5cO8 @youtube

130630 JYJ Mebership Week Fanmeeting - Mission:

http://youtu.be/vyEgTj_2fGs @youtube

130630 JYJ Mebership Week Fanmeeting - 彼女と春を歩く

http://youtu.be/dAntsDxfXHM @youtube 에서

130630 JYJ Mebership Week Fanmeeting - Uncommitted:

http://youtu.be/DXVu8gLjxhE @youtube 에서

130630 JYJ MEMBERSHIP WEEK FANMEETING -字書めくるゲーム

http://www.youtube.com/watch?v=Rkr5xiaTbPw

130630 JYJ Mebership Week Fanmeeting- empty

http://www.youtube.com/watch?v=pDxJYS5bVWk&list=RD02Rkr5xiaTbPw