訳1:昨日..撮影が終わってから退屈でユチョンとジェジュンヒョンとキャッチボールをやった。左利きのためのグローブがないから投げるだけで取るのはマネージャー達が取った。。@1215thexiahtic:


訳2:ジェジュンヒョンだけ右手利きだったので(ボールを)取ることまでできたけど。。上手くて驚いた。みんな僕達を不思議な目で見てる。。ヨーロッパではキャッチボールが見慣れない風景みたい。。 @1215thexiahtic:


訳3:シャモニ(?)に来てから。。なんかこの頃の現代文物っていうか。。文化っていうか。。全然接することが出来ない。。ただ山見たり。。湖見ながら歩いたり。。寝たり。。繰り返す生活が時にはとてもよい。。だけど、3日経つと退屈になる。やらなかったツイもしてる。本当に退屈みたい。。@1215thexiahtic:



訳4:僕は。。字を書く時だけ右手を使い、他には本当に左手を使ってる。右手はなんでも難しい。。完璧に左利き。。ユチョンは左利きなのに。。ゴルフは右手でやるって。。どうしてそうできるのかって聞いたらやるとできたって。。凄いじゃん。。。両手利きだな。。@1215thexiahtic:


jung jea->js:フランスとても退屈みたいですね ヒョンニム(お兄様)~~~?w

js->jung jea:回りが山ばかりだ。。ヒョン今モンブランの一番高い山の峰にある海抜約4000メートル以上のコーヒーショップにいる。雲が俺の下にある。。ウハハハ~

jung jea->js:写真一枚見せてください ヒョンニム。。。雲が足の下にある写真を。。。。!!

js->jung jea:写真は転送ができない。。とてもたくさんとったのに~

jung jea->js:おっ。。!!ソンホヒョンは写真アップしてましたよ?!風景に一見識を持ってるヒョンの写真が見たいんですけど ヒョン(お兄さん)www

js->jung jea:俺の携帯。。可笑しい。「ㅎ」は送れる。。写真は転送失敗だって。

jung jea->js:wwwwwwwwだからㅎはテスト用だったんですね?wwwwwヒョン申し訳ないけどハンソリヒョンと一緒にちょっと笑いますねwwww

jung jea->js:ヒョン 愛してます。ソウルで近いうちにアメリカノと伺いますねっ!



MinYoungKi->JS:ジュンスヤ早く練習に来て^^シャトート練習しよう^^

JS->MinYoungKi:はい~ここでエリザベートの音楽最初から最後まで3回聞きました。

MinYoungKi->JS:聞かなくてもうまくできるの知ってる^^でも、ポジションと振り付けがちょっとずつ変ってるの!!!!だから韓国来たら早速練習に来なさい^^俺も練習には沢山出てない^^

JS->MinYoungKi:大体はオクエリ(オクジュヒョン)ヌナ(お姉さん)に聞きました。。w

MinYoungKi->JS:オクエリは日本に明日行き、シャトートもいないし。。俺も外国に行きたいwwww

JS->MinYoungKi:ヒョン ここモンブランにきてください。。一緒に海抜4000メートルでエリザベート3重唱歌いましょうww



訳5:ジュンスヤ~「Last Dance」の少し変った動きが好き~トードが指揮するによって動くようにエリを動かせる部分もあり、いろんな面で昨日RunするときCompany家族の報告ではそこがドラマ的な説明がもっと細かくて綺麗になったようだと(このようにオクエリヌナにたった今カカオトークが到着した。。w)

JYJを永遠に応援します!!!!

先週の3人の帰国の時の足元です~ファンが作ってくれたんですが、

とても可愛くて~笑

ブログ本当にお久しぶりですね。。^^:

この間ツイで訳したものを整理し、保存しておこうと思って^^;

今日ジュンスのアルバムの音源が公開されました!全曲素敵です~

生中継されたショーケースみてドキドキしました~

ステージは最高でジュンスは曲によって可愛くてセクシーで切なかったです~

今日のショーケースでジュンス、今回のアルバムには多様なジャンルの音楽が入ってると~

どの歌が一番いいですかっと聞くとファンは「この歌笑えるだろう(Narr:BOOM)」が好きだと答えたら

ジュンス「この人達笑える~その歌好きじゃだめでしょうっと~笑」

「Incredible」のpvのキスシーンについてファン達に聞かれ、

本当はしてないと~やってるふりをしたと~

真実は想像にまかせると~ビジネスだからって言ってました~(笑)

コンサートがとても楽しみです!

今回ソウルコンだけ参戦しますが、3日は椅子席で4日はスタンディングになりました~

スタンディングちょっと怖いですが、頑張ります!^^

エリザも振り付け変ってるというのでとても楽しみですね~

エリザベートは去年5回見たのですが、今回はジュンスの出演も少なく

チケ取るのがとても難しくて一回だけでも感謝してます~

オクエリも見たかったんですが、取れなかったので ㅜㅜ

新しいキムエリにも期待してますから~^^


JYJを永遠に応援します!!!!