2013.0429NIIファンミの訳(ユチョンの自己管理の話し)

原文:http://gall.dcinside.com/list.php?id=jyj&no=280057&page=1&bbs =
JYJを永遠に応援します!!!!

[訳:runa0418]

現場で録音したものを書き取った文書を翻訳しまいた~どうぞ~

MC1:はい。。また、気に入る質問ありますか?良い質問が?はい~~~

JJ:僕はこれ。。君はポッチャリ(トントン)してる女性がいい?トゥントゥン(太ってるに近い感じの言葉)としてる女性がいい?

ファン達:wwwwwww

JJ:君はぽっちゃりしてる(トントン)女性がいい?トゥントゥンとしてる女性がいい?(もっと擬態語を強調して聞く)

ファン達:爆笑

MC1:それは。。。

YC:トゥントゥンってなんですか?

MC1:はい?

YC:トゥントゥン

MC2:トントン?

JJ:トゥントゥン?

MC1:トゥントゥンですか?

MC2:トントンとトゥントゥンの違いは。。トントンはとても見ていい感じ。。丁度いい感じのぽっちゃりさ。

YC:トゥントゥンは?

MC1:トゥントゥンは。。それは。。え。。若干でこぼこな感じではないんですかね。

ファン達:wwww

MC2:男みたいな?

YC:あの。。違いがわかりません。

MC1:だから。。女性同士の会話と男性同士の会話とこんなのが違うんですよね。。

MC2:僕もトゥントゥンは初めて聞きましたね。

YC:トゥントゥンていう言葉があるんですか?

ファン達:(トゥントゥンに関して答えてくれる。だけど、みんな一編に言うからよく聞こえない)

YC:みんな。。よく使うんですか?

MC1:これはどんな意味ですか?

ファン:水を含んでふくらんでるの。。

MC1:あ~~~トゥントゥンは水を含んでふくらんでるの。。はい。。トントンはただ太ってるの。。

MC2:トントンはみていい感じ。。いい感じなのね。

YC:弾力がある感じ?。。。それとも。。ちょっと。。ちょっと弾力がない感じなのか。。こういう意味ですか?

ファン達:(そうじゃないっていいながら爆笑し、笑いすぎて倒れてるwwww)

MC2:弾力が足りない。。弾力が問題なんだ。。弾力

YC:理解できなくてどうしたらいいかわからない。

JJ:若干そうなの。。だから。。トントンとしてる人と。。ドンドンとしてる人と。。トゥントゥンとしてる人と。。

YC:だからそれがなんなの???

JJ:いや、だからパンパンとしてる人と。。それを今。。(擬態語を強調して言う)

JYJ&MC達:爆笑

MC2:言った次第。。作った次第だな。。それは。。

JJ:はい~~~

YC:違いがわからないな。。

JJ:さ。。。

MC2:ただ。。理想の異性のスタイルを聞きたかったのでは?。。ですよね?

YC:あ。。どっちでも。。関係ないんですけど。。

MC1:関係ないんですか?その都度その都度の感じ?

YC:でも。。。それが。。それですね。。トゥン。。トントン。。www(ユチョンまだ紛れてるみたい)

MC2:まだ紛れてるんですね www。

ファン達:笑 

MC2:トゥントゥン トントン

YC:でも。。これが元々体質的にそうだったら関係ないけど。。若干ちょっと。。とにかくそれは。。ちょっとぽっちゃりとなるってことで。。自分がそのような。。管理。。。生活から出るのですよね。。だから。。ちょっと。。怠けたりすると。。ちょっと太ったりするから。。どっちかっていうと。。自己管理をする人のほうがいいんでしょうね。。

MC達:お~~~~

YC:でも。。関係ないんです。。

MC1:はい。。。

ファン達:wwwwwww

YC:本当です。。トントンがどれくらいのトントンかな。。。

MC1:見ていい感じのトントン

YC:みていい感じのトントンは。。。?

JS:だから。。トントンとトゥントゥンは同じく。。。ちょっと。。ぽっちゃりしてる方だけど。。。トントンは。。響きから。。見ていい感じの人で。。。トゥントゥンはちょっと。。少しよくない感じの~~~~それくらいの違い。。を言ってるのではないんですかね。

MC1:今JYJがやってることは。。今。。見てると。。これは。。知識イン(NAVERというサイトでなんでも分からないことを聞いたら返事がでるところ)でやってること。。wwwはい。。一旦ファンの方々の質問は。。。

YC:僕の母はトゥントゥンですねwwwww

MC1:はいww

JJ:www

ファン達:え~~~~?(みんな納得いかないとやじる)

YC:最近母が腰の調子がよくなくて。。。

MC1:はい。。。

YC:はい。。今日注射のために病院に。。

MC1:アイゴ(へえ?)。。。水ギョーザ食べて行きましたか?

(ユチョン夜中にユファンとママと映画みて水ギョーザ食べたみたいですね~^^)

ファン達:爆笑(JYJも爆笑

JYJを永遠に応援します!!!!



とても楽しかった現場の雰囲気が感じられますね~

3人とても可愛かったのでしょうね~

現場の様子が目に浮かびます~


こんな暖かくて面白いファンミが。。。なんで問題に。。

3人が知ったら悲しむはずです。。


JYJのファンのある方がこれを現場できいて

「自己管理しないで怠けで太ってる女性はいやなユチョン」

と簡単にリアルタイムでついってたのを

(現場で全部説明できるわけないでしょうね^^;)

リアルタイムで私は面白くてこういうのもユチョンの魅力と感じ、

リツイトしました。。

まったく私はこの言葉に悪意なんて感じてませんが。。

たぶんその方は自分が一番大きく感じたことだけ一応ツイッタと思います。

同じ状況同じ言葉でも受け取る方によって意味が違いますから。。


でも、このツイを見てガッカリしたとか

ユチョンに無礼だとか非難する人がいたと言い。。

世界にデマが広がったと。。

ユチョンが可哀想だと。。

韓国のほうで凄く怒ってきて

そのツイをした人に悪意を持ってデマを作ったと。。

全部広がったツイに責任とってとか。。

その人は凄く酷く悪口言われたり。。

その人はいちいち謝って削除お願いして。。

私はその方のこと良く知らないけど、

みてて可哀想でした。。

本当にユチョンのファンならそんなことでガッカリするんですかね。。

また、ユチョンのことを非難したり。。?

そういう人達はまた非難するためになにかを探してるはずです。。。

そのように受け取る方が可笑しいと私は思いますけど。。

そんな可笑しい人達のためにファン同士で傷付けたり。。

もう悲しいです。。


私もリツイトしたことでデマを広げることを手伝ったとか。。

ユチョンに謝りなさいと言われました。。

自分では誰よりもフォローの数が多い人のリツイの危険さを知ってるはずです。。

いつも気をつけようと努力してますが。。


自分のフォローの数みたら時々怖くなります。。

私はリアルタイムではリツイトしたけど、

ファンミがあった夜、

誤解されたことを知り、

もうちょっと説明が必要だって感じ、

ファンミに参加した友達に聞き、

上記に訳した内容を要約してちゃんと説明しましたけどね。。

それも物凄くリツイトされてたので安心して寝たのですが。。

韓国の方に日本語がわかるわけないし。。。

なんかついるのも訳するのも怖いですね。。。

とにかくファン同士で喧嘩はしてほしくないです。。

悲しい。。


確かに誤解されそうな言葉でも...

ネット上でも...

相手が私と同じような人間てことを忘れないで

ちょっと思いやりがあって優しく対応できるといいなって思います..

三人の人柄から思っても私達ももっと素敵なファンになりたいですよね^^

私もこれからもっと努力していきますから^^

JYJを永遠に応援します!!!!

JYJを永遠に応援します!!!!

JYJを永遠に応援します!!!!