RADIALL 展示会 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

RADIALL 展示会


こんばんは、携帯での更新にも成功し、やっとブロガーっぽくなってきたJUN-Gっす。

ぴりっと寒くなってきたけど、みんなちょーしどぉー

んんそうですか、それならよろしっ。


ところで昨日は、RADIALLというドメスブランドの展示会に地元の仲間と行ってきました。
実はこのブランドのオーナーの洋一くんも、地元の幼なじみで、俺もたまにカタログのモデルにかり出されたり、服貰ったり買ったり、そうそう「路上の太陽」のジャケで着てるスタジャンや、ナックルのバックルなんかもココのだし、気がつけば、普段俺が着てる服、たいていココのだな。

このRADIALL 知ってる人も多いかもしれない、サムライマガジンとかにもよく載ってるし、原宿に店もあるしね。なんにせよ仲間が頑張ってる姿はたまらなく嬉しっす。苦労してるとこも見たり聞いたりしてるわけだからね、なおさらだよね。

展示会は渋谷の某所で3日と4日の2日間にわたって開催された。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガレージのようなところで中は広く、車も飾られてた。

そしてこの人が洋一くん、「RISING SUN」のPV にもちろっと出てるぞ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナーTADISM フロム八王子
いい顔しとる。 

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかしピントずれまくりだな(驚)俺…800万画素使いきれてないな……
誰かっ携帯カメラでうまく撮る方法おせーてください!!

じゃーん!そして肝心の、新作ラインアップ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

RADIALLのアイテムは硬派なものが多いぜ、来年の春夏物もやっぱりこのあの……



……すみません。
ビール飲むのに必死で、ほとんど服見てません(謝)
あらためて事務所行って、ゆっくり見ましょう。

すると相模原のDJ MILKYと遭遇。この日3時間もスピンしたらしい。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、MILKYに盗撮された、赤ら顔で愛を説く私。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

MILKYのブログ から拝借。

さらに会場ではこんな風景も。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか展示会っていうか、お祭りみたいで楽しかったな、人も結構いたしね。
それが今回のテーマみたいだったから、成功してたね。うぃぃ。

そして中央フリーウエイを西へ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんじゃこりゃ!!

そして食べ盛りの我々は、一路びっくりドンキーへ……



そしてびっくりドンキー(通称びくドン)でのオフショット

友人92の腕には、今しがた彫ったばかりの秀作が……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

「載せろ載せろ」とうるさいので(笑)


そういやここのびくドンも昔からあってさ、今でもたまにくるなぁ、もちろんLITTLEとも来たことあるよ。いつもチーズバーグディッシュ(前の記事の写真のやつ)をたのみます。安いしね。夜遅くまでやってるしね、ガキにはちょうどよかったんだね。
でもここのうまさって単純に味だけでなく、みんなで楽しく食うことにあるかもしれんね。
やっぱりさぁ、飯ってみんなで食うとうまいんだよね。

寒い冬だからこそ、みんなであっためあいたいものですな。
では皆さんも素敵な夜を……



RADIALL HP

詳しくはこちらからどうぞ