店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。



$店長の気ままな日記

毎年、雲海を見たさに1000m以上のお山にクワガタ採集に行っている 

おじさんですy’s 動物も大好きな おじさんですy’s よろしくです!!

NEW !
テーマ:

y’sまぁ あれやこれやと調べ物をしてました汗

 

前々回、ご紹介したフクロモモンガの何者はてなマーク

 

今の所、分かりませんごめん

寧ろプラチナ系なのかなと、色々なサイトに載っている

プラチナと比べると、ある部分のみ特徴的に違う事が判明

 

 

カメラの性能も悪い為か、微妙な淡い色合いを

捉え切れてないのが残念です。

 

体全体も赤っぽい毛色をしてます。(実物は紫っぽく見える)

 

 

何度、撮影しても実物の色合いが出ませんアチィ

 

遺伝子的にも此れからのブリード検証で

どう遺伝して行くのか・・・・・です。

 

 

 

唯一、毛色は前々回にも記載しましたが

小豆色=russet(ラセット)が一番近い色合いです。

通称(通り名)⇒AZUKI(小豆)として今後はご紹介を

して行こうと思ってます。

 

そして、この子の名前は、そのまま小豆に命名ラブラブ

 

 

 

 

 


フクロモモンガ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。